2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間ぶりくらいですね!・・・・・・・・・・(゚Д゚)ハァ?

はい!こんにちは!人間ェンピでございます!




前回の記事で言った通りこの1週間くらいはメイプルにINすらせず遊び呆けていました;
決して遊んでいただけではないけれど遊んだ記憶のほうが・・・・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'


最近かづきがINできたみたいですねぇ~!でもかづきとメイポ内で出会えてないぞ?
いつか出会えることを信じます。




わたくしのメイポのほうでは



1週間ぶりのメイポだからなぁーーーー






なにしよっかなぁーーーー






・・・・・・・・・でやったことが




特になにもありません



いやいつも通りェソピでc2に籠ってはいましたよ?
c2


でも、
わたくし人間ェンピ
個人的にc-2で狩るのはあまり好きではありまへん!

マンネリと言うんでしょうか
すぐに睡魔に襲われてしまいます;w;

ということですぐにやめてしまいました。

ほかに何しようかな・・・・・・




じゃぁ







楽しくおはぜでも狩ろう!!!















・・・・・・ぇ?

おはぜなんか狩れんのか?って?


ェンピでいくのかって?







ということは?・・・・・・






ここでェンピ第3のキャラが登場します!



その名は・・・・・










夢と風俗

はじめまして







完全に名前がネタです。
どうぞ名前だけでいじってくださって結構です。



ただいまLV89でスナイパーです!


本来この子がメインだったんですが、当時サブとして作ったェンピの方が楽しくて・・・・・・・・・・
結局サブとなってしまいました;

おはぜが狩れるLvになってからはちょくちょくはしていましたが
やっぱりLvの上がりはよくないです(;´∀`)


でもそろそろc-2にも飽きてきたころだし、この子もちょっとやる頻度を上げていこうかと思いますb






いやでもおはぜは楽しいですよ!

おはぜ狩り2


おはぜもいい感じにかわいい(?)よねw





でもこの狩りはとんだ欠点がありまして・・・・・・・・














夢と風俗のHPでは最短2発で死

おしらs


何度も墓を落としています・゚・(つД`)・゚・



その最大の原因は


こいつだ

おはぜ狩り3




このクラレくn・・・・・・・ごほっ・・・・・クラピくんが普通に1,5kダメージを与えてきます;




おそろしいですねぇ~恐怖しかありませんねぇ~;



そしてもうひとつ、



おはぜですら最大の脅威になりえるという恐怖

おはぜ狩り1



これ・・・・・・約950くらいは食らうんですよ;;;


回復とか一瞬でも忘れるとすぐにピュンですからね;




基本的にアイスで凍らせてからの攻撃ですが

アイスショット

沸いた瞬間終わりはよくある話です;




でも経験値はそれなりで


3倍サクで

まさかの3倍


まさに(゚∀゚)ウマーーーー!!ですよね!



だからだいたい30%ためて1回死くらいの3歩進んで1歩さがる状態ですね

それでもというリスクの高い狩りは燃えます!








まぁ最近の出来事はこんなところですー
では今日はこの辺でノシ













おまけ
おしらせ

・・・・・・ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

コメントぜんぜんなくね??
[ 2009/10/25 21:30 ] [ 編集 ]

ご来場 まことにアザース

こっこれからだもんね!

たぶん このブログを知っている人が少ないのと…
書きづらい…のでしょうかね。

これからも見に来てください。
[ 2009/10/25 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/22-4927c722







