2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不定期更新なんて言わないで;ω;

はい!こんにちわ!人間ェンピです!





今回の記事はとっても短いですが次回の更新が遅れそうなので気休めということで;












ついこの間に知ってる方もいましたが鈍器の特権ともいえる

第2回鈍器ジャクムin桜

に私も126Lvでしたが参加させていただきました。


ちょっと前にはあったみたいですが自分も出ているのにまったく覚えてなかったので;




ほんとうについこの間見つけました。


いつも通りの戦闘スタイルでございます
戦闘時





まぁ百聞は一見にしかず、私の話よりもとりあえず見てください(ノ´∀`*)










まず、














パワーストライクをつかっているのは一握り

でも動画見てると自分の頑張りがよくわかって許せる・・・・・

Lv123鈍器として入っていますが実際は126Lvでございます。





やっぱりjkmは一味違いますよね;

ビシャスはよく行くんですけどねぇー

ビシャす


これが使いたかった・・・フフh



最後のセングもSS撮ろうと思ってたんですがSSソフトつけ忘れというイージーミス;w;





メルが尽きたなどのつらいこともたくさんありましたが
この第2回鈍器jkmに参加できたことは本当に光栄なことです
今回いろいろとお世話してくださった人々に感謝です。



第3回もあれば誘っていただけるとありがたいです!


















あんまし短い記事でもなかったな(ぁ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

相互リンクお願いします。

http://kuesutonaito.blog61.fc2.com/
[ 2009/10/21 22:58 ] [ 編集 ]

かくにんしやしたっ

ライカ爻さん イマニチワー!!(・ω・)
ライカさんが来ると信じて待っていました!
Σ(・ω・ノ)ノ丸一日返信遅れてごめんなさい!
 ラジャ!!です!!
[ 2009/10/22 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/19-c31ac860







