2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2次転職(ハードモード)

´ω`)ノ こんぬづわエンピでーす

絶妙


ガンガン死にます

ノーヘルスキンヘッドはさすがにまずいと思ってフルフェイスつけてみたけど結局オーバーキルでした。


パパシュは昔は高Lv御用達でしたよね?24時間湧きとかだったような、
当時やっていた身としてはパパシュを見ると無意識に身構える

そういや天狗とかって今もいるんかな?




絶望
んでもってイベントの機織り機を破壊しろ?みたいなやつですね。

はじめて行ったときは1対1で相手のLvが80うんたらの聖魔だったかな、エネルギーボルトつかってましたw
もちろんMISSか2桁しか出ず負けが確定していましたが
負けた者にも普通にアイテムをくれるので薬で困ってた私にはもってこいだったかな


そんなこんなでぼちぼち30Lvになりました
正直ここまで辛いことなんてほとんどなかった
やっぱり今のメイプルの方が簡単だなぁ




なんて思ってたけど
パニッシュ
甘かった

これはもともとそういう仕様というか、2次転職の時の敵って少しだけLvが高いモンスターなんですね
だから普通にやっててもMISSがでるんだけど

いばらパワーによりMISSはいつもの3倍増しくらい

遠距離から攻撃できる職は全然問題ないけど近接しかできない脳筋さんは
MISS=死

モンスターもよりによって犬なので機動力は高い

3発殴ったら倒せるんだけど、大体3回中1回はMISSがでてました

ベシッ(敵を殴打)ベシッ(敵を殴打)MISS!!ピュン(墓)
あと犬が飛びついてきた時は例によってノックバックしませんので死に確です

ーーーーー死んでからの流れーーーーー
ペリオンに帰還→クエストを諦める→もう1度挑戦!


これが地味にストレス溜まるんだよなぁ・・・・
クエスト諦めても集めた黒い玉は消えないので安心(消えてたらキャラデリまであった)

死んでしまうとHPは50になります、普通は何事もなく回復をするのですがここはいばら
回復なんてできません^^


かなりマゾいですが頑張りました。
ファミリアとかうまく使えばもうちょっと時間短縮できそうですね。


今回はこの辺で終わりますが
昔の記事のような勢いがなくなっていることが俺は悲しい!!
と、そう思いました。
まだまだリハビリ^ω^
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

エンピさんやー!お久しぶりです!
気が付いたらワタクシも大学生になり、メイプルも・・・数か月前まで普通にやってました
今は大学があるのでメイポの方はできてないですが、そのうちまたログインしてみようと思います(*´ω`*)
それでは!!
[ 2013/07/19 21:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/05 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/176-ef66742a







