2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここでこの武器やーメンピ♪

´ω`)ノ こんぬづわ人間ェンピです。



もう私の便乗上げは定番化してきていますが、
かづきが強化記事書いてましたよね。

そこでふと思ったわけです、
「今までほとんど失敗してるのしか見たことないような・・・・・・」


うん、いやいや、成功してる記事なんていくらでもあるじゃないか。
って思ったかもしれません、

確かに、自分の分は成功してるけどさ

立ち会った時は失敗してるのしか見たことないような・・・・・・・?
ってことで過去記事見直しました。

闇ぬ
デモアクの闇!
↑エンピ宅にて強化
闇ってめいぽぉぅ くそが
ヤミッテメイポ2
ZIXYANN
1無題
MapleStory 2009-11-27 21-43-27-72
闇w

おい!!俺が立ち会ってるときほとんど失敗じゃねーか!!!!!

そりゃぁそういう記事書いてんだから当たり前だろとか思うでしょー?

でもこれ、強化に立ち会った回数≒記事の数だから結構正確なデータが・・・・・・・・・(少ないとかいうなっ!)

記事にはしてないけど、ちょっと前に某祖龍kのしたリバース武器のA150(だったかな?)の闇にも立ち会ってたし。ほとんど闇に立ち会ってるような気がしてきた・・・・・

これ怖いぞ・・・・・・半端じゃねぇぞ・・・・・
このことを沙汰に言ったら「え、ここでこの武器やーメンピ♪って!?こわすぎる;;;」

そういえば、昔の記事で
かづきが、 「闇るとは・・・・・・闇を醸し出す人・・??」
まぁ・・・・・ちょっと何いってるかわかりませんけど。

私は「闇を醸し出す人」の道を密かに自分のしらないところで歩んでいたのかもしれません

このブログをはじめる前までは、
「あー成功してるやんあの人、うらやましいあやかりたい」とか思ってたんで
結構成功時に立ち会ってたっぽいんです。

闇をネタにしようと自ら裏面に踏み込んだことにより、闇に触れる機会が多くなったのか・・・・・



まぁ確かに他の人の強化を見るときは
「闇れ闇れ闇れ闇れ闇れ闇れ闇れえええええええええええええ」って念じてるんですけど

え?腹黒いって?^ω^

是非希望があれば立ち会いますよ^ω^(闇のリスクを伴う書以外認めないがw)

ここでその武器やーメンピ('・c_,・` )
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/08/30 10:10 ] 闇! | TB(0) | CM(6)

ども!

最近メイポしてますかい?@@
ちょくちょくINしてるので遊んでやってください・3・

ではではw
[ 2011/09/05 03:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/18 11:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/29 13:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 11:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 22:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/13 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/174-71561126







