2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりに書いたと思ったら茶番でおわr

※ 今回のタイトルは後付けなので いろいろ大目に見てやってください。


みなさま イマニチワー(・ω・`)ノ  かづきでごんす。

 夏も もうすぐ終わりでごんすね。(・ω・`)誰もが聞いたであろう「節電」
           みなさんあらゆるところで被害(?)に あわれたかと思います。

 僕自身は クーラーの使用を控(ヒカ)えるという行動などにでてみました。
去年までは、とりあえず帰ったらクーラー、寝るときはクーラーにおやすみタイマー、 だったのですが

今年は節電のために、温度、湿度などを見て調節しました。
そしたらどうでしょう・・・だいぶ 使用率が減りました(・ω・`)
 しかも(もちろん、地域によりますけど) そんなに苦も無くクーラーを切れる真夏日(?)も何日かありましたね。


暑かったら ○ーソンに行ってみたりw

 夏も もうすぐ終わりでごんすね。
僕たちの節電は少しでも日本の役に立ったのでしょうかね(´・ω・)

あ wwそういえば エヴァンゲリオン:破 おもしろかったですねww



さて、 本題に移りたいと思います。

一か月あいてしまいました(・ω・`)

最終結果

こんな たいそうな代物ができたところまで 来ておりますね。
 (前回の記事はこちら→僕が僕の武器を仲間の力で強くするお話 前編)

今回はこの続きでございます。

僕のお手元に60%の書がありましたので、タイトルは「仲間の力」とありますが、
 お気になさらず使っていきましょう。


まぁ、 
「どうして30%(や70%)とかしないの?」 と言われましても、
こんなことがございまして、武器をここで消すわけにはいかなかったのですよ。


こんなことが。
問題発言



なにか妖艶な3枚
妖艶な3枚2


モザイクいれないと


なんと、 高級ver潜在能力がつく書装備強化の書をいただいてしまったのです。

こんなの もちろん 使ったことがございません。
 まわりから、「消えた・・・引退だ」とか「あ w オワタw」とか「サブしてくるわ」などなど 多数の苦しい発言が聞こえてくる

元(モト)が こいつら(潜在書、装備強化書)なんですよね。


えっと そいつらを 3枚いただきました。

なのでのこりUG1を60%で  少しゆる・・・いのかな・・・素早く完成させることにいたしました。

カレーにスープ


 よ し! これが 今回のあらすじです!
はりきって いきましょう! まずは60パ
祖龍:え?私はスルーか
祖龍:


かづ:え? なんかきこえ
祖龍:ちょwスルーとかwww



(・ω・)






見せられないよ@僕
(元ネタ→http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/blog-entry-52.html

祖龍:wwwww


Image146.png



えっと、 なんやかんや ありました。
60%成功しました。
闇らないので撮ってませんでした(・ω・)v



祖龍:マルマルモリモリ
かづ:さて 高級いきます
祖龍:闇ですね、わかります
かづ:一応



僕の心の状態*ガクガクガクガク


この書で 何人の人が 苦い思いをしてきたのでしょうか。
 そんな書を初めて貼るわけです。


もう なんとなく見栄を張るしかありません。
余裕発言




そしたら、祖龍様が、僕の気を案じ(?)てくれたのか

ヒゴち登場


なんと 萌キャラサブで きてくれました。

実はこのヒゴ(※名前)キャラ、近くにいると書の成功率が5%アップする わけではありませんが、
 僕が 間違えて結婚を申し込むほどの かわいいキャラなんです。(※フィクション

ええ ただ 僕がうれしいだけですが何か。



では、 高級潜在の書を貼っていきたいと思います!


では カウント

祖龍:30


カウント

ここでまさかの 30からカウント、


祖龍:心の準備がいるお

22.png

祖龍がやさしい件 (※日頃やさしくないわけではありません






13_20110828202648.png


6.png





それでは みなさん  ご一緒に いつものをよろしくお願いいたします!





























せーの!  闇ってメイポ☆ぉぉおお!






あ ついでに 今回使用する 「高級潜在能力覚醒の書」とは
90%の確率で成功 失敗時、アイテムが破壊される という内容でございます。













0.png

大成功!!


初祝潜在覚醒!成功!



大事なことなので もういちど!!
                        !大☆成☆功!

本当に 大歓喜でした。
この10%に泣かされた者の一員になったら どうしようと何度も考えていましたもんw


 もちろん 虫眼鏡をしましたよ!


攻撃力でした。

潜在成功後



なんと 装備強化書2枚成功するとキューブ2回まわしてくれる約束をしてくれました



これは うれしい。  もちろんキューブというものは買ったことがありません。


 では さっそく、 この流れ(※60%成功&高級潜在書成功)にのって!
装備教科書にいきましょう!




   ・・・ と思いましたが。
     今回はここまでの記事とさせていただきます。
というのも、 記事がたてに 長くなりすぎました(・ω・`)



< wこw w れw   フラグじゃんww


次回は 装備強化書から はじめていきたいと思います!

ドヤッ!(・ω・´)


<フラグやんwww  ドンマイww




(´・ω・)えっと いわゆる茶番というものが、とても面白く、カットするのがもったいなくて
  ほとんど 書き込んだらこうなりました! (・        ω      ・     )


次回またお会いいたしましょう!  お楽しみに!
  サラダバー(・ω・)ノシ===☆


高級潜在書 あんてい!
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/08/28 20:50 ] 闇! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/173-b2c737cd







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。