2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もたらされた恐怖

どうも´ω`)ノ こんぬづわ人間ェンピですw


今回は起きたことをそのまま簡潔に書きます


祖龍「エンピ、ちょっとフリマきて」

なんですかいなっと



事の始まり

AC30渡してきよった!!!!!!!!!!!

おそろしい。。。。。。しかし俺の財布にリスクはない
ここはもらっておこうか

でも失敗したらやだなぁ
空気やばいんだろうなぁ
ま、成功すればいいか、それでみんなでバンバンザイ!

TAKE1,5
(余談ですが1回交換失敗しましたw)


沙汰「今日の運勢はー?」
サイコロをまわす・・・・・・・・そしてでたのは

エンピ「タイムリーフだタイムリーフ;;;;時間をもどせ!!!!!!」

運気3

次期待してたのにかよ!

3とか微妙すぎるぞ・・・・・


これはよくない流れあるぞ・・・・・





みす

ほら






・・・・
気まずい・・・・・


ダレカタスケテ





ああ、おわった・・・・・・

これでこれから祖龍には頭があがらない・・・・・・

どうしたらこの事態に収拾つくんだよ・・・・・・










悪夢の予感再び!

!?


ひいいいいい

これさらに収拾つかんぞ!!!!!!!!!!!!!!


おいおい、これ失敗したらまじでどうしたらいいんだよ。
300m近く消えてるぞ祖龍。
俺の財力じゃとても返せねぇぞ
次回から返済してメイポ☆はじまるぞ!とかいうことになるぞ(ちなみに読みは返済して=かえして)
この流れはまずい、冗談じゃない!

俺は、この流れを



1

2

3

4

5
るううううううううううううううううううううううううう!



勢いだけの記事になった、後悔はしていない。

反省は・・・・・・・・・・しますorz

祖龍本当にありがとう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/07/22 05:39 ] 闇! | TB(0) | CM(1)

幻sって・・・・

幻sって、結構お金持ちなんですねww

エンピさん、録送っても大丈夫ですか?
[ 2011/07/28 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/172-126fe6ef







