2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッダーを今仕様にした約三日後のことだったのだ

イマニチワー かづきです(・ω・)ノ



ふっさふさ

↑ ※フラグ (・ω)`

禿こそ人生



いただいた


ぼく:前、トップ画像新しくしてそれから エンピとメインはもう変えないって決めたんだ。
祖龍:え? するよね

ぼく:せっかく くれたんだからサブ出来ます。


祖龍:くうきーくうきー

ぼく:エンピ 説明してあげてくれ





エンピ:www? 俺は祖龍側についているということに気付いていないのかww

ぼく:?
祖龍:


 (`ω´*)人('・ω・)ノ(/ω;`)


ぽとっとなくそう

みなさんブログまわりをごらんください。
タイトル画像(ヘッダーとタイトル)プロフィール画像、実はつい最近、新しくしました。
 BBイベント ビューチィーチケットイベントでお気に入りのセットが手に入った僕は、
「もうかえない^^」と宣言。エンピも「メインは固定で」と決めました。

もちろん 髪型と顔がた? のことです。

しかしながら、  しかしながら

いかしなgらぁああああ

 お変更することになりました。
そうです すべては僕が つるっぱげをあざ笑ったことにあります。

ぼく:ふっさふさ


その結果がこれです。

かみがたが


おぉ  当たり・。・)


しかし よく考えてください。
「どこにでもいそうなキャラクターになったきがする。」

そう 自称ブロガーにとってこれは致命傷ではなかろうか。
まず いんしょうに残らないんじゃないのか
それに もうおもいつかない。



そう これからは 違いが求められる世界になったというわけです。


222.png
↑ このように、ただうつっているだけだと、
ギガかなり少し特徴的な右の方(黄色)が目立ってしまいますよね。

つまり

こうしないといけないわけです。

タイトル:聖(性)職者

109.png


110_20110721175329.png


111_20110721175328.png


112_20110721175327.png


このような、動きのあるSSをこれから撮っていこうと思います。


このような。

どこにでも1

サイゴノネタ


このような!!

さ ヘッダー編集するかっ

お金にもうごきのあるSSをとれるようがんばっていこうと思います!


では!  番外編終了です!
次回はとうとう あの封印ゴニョニョに動きが!(前回参照!)   サラダバー(・ω・)ノシ
ちなみにちなみに  ソリュー君とは

わぁおそろー


おそろいになりました!!!!(>ω<)バンザイ!!
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/07/21 18:08 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(2)

お久しぶり! 覚えてるかな…鈍器パラだったアーゼルだよw
勝手に引退して勝手に昨日帰って来ました!
新たなスタートを切ってvアーゼルvで活動してるから
えんぴくんもかづきさんも活動してるなら録送ってくれると嬉しいよ!
それでゎ
[ 2011/08/17 20:10 ] [ 編集 ]

まじかあああああ!!録おくっときます!
久しぶりだぁ^▽^♪
[ 2011/08/17 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/171-6ba8bc6a







