2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名言あり な日記

              お金というのはお金

お金持ちには愛され、貧乏人には愛されつつも借金とかなんやかんやで
なければいいのに(  ・    ω   ・     `  )と思われる存在である  (まる)

  マニチワー(・ω    ・)ノ
 200ヒットありがとうございます。こんごともよろしくおねがいいたします。

メイプルストーリー  (*通称 メイプル メイポ メイポル あれ それ  きのこ みどり

  したいです。   新機能でェンピ君の後ろに永遠とひっついておきたいものです。


  う    そ    で    す 

 早くしたいですなぁ         きのこ・・
----------------------------------------------------

みなさん   ここに  バイクと車(スポーツカー^皿^)があります。

ジャンプ台を 走って 飛んで一回転してくださいって言われたら、どうしますか?





   
名言:  ボーイズビーアンビシャス








断然 用意されてるの乗らずに 独り身で一回転ですよね。
  宙返りとかバック転とかしなくていいんです。
飛んでる間に後ろ向いて前向いたら  横回転できますよね ((笑))     しょうもないですか?  
    (・ω・‘)黙らっしゃい。


ぇ? もしかして  あの大きいジャンプ台でも 考えてましたか?
跳び箱のあれでいいんです。  ハハハハハ  はぁ・・・
   無駄知識だ  いや  知識にもなってない。

  得たものと言えば   (・ω・ = ・ω・)※左右を見る

冷ややかな目  (д)・・・。

さ こんな 空気ですが  みなさん  最後も一緒に!!

  せーーーの


  サラダバーーーー(  ω  )ノ
我が社は面白い日記をもっとうにしておりますが(デマカセ)こういうときもあります。ご了承ください。
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2009/10/14 19:13 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/17-63592912







