2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦慄!!!!再び始まるMBの恐怖

どうも´ω`)ノ こんぬづわ人間ェンピです。




すっごい更新サボりましたが、その間に超エンピはすっごい成長しています。


おかげさまで現在Lvは132

今までキャラたくさん作ってきたけどやっぱりコイツの成長速度は半端ねぇ!


jkm!
きっちりjkm産のSBも友とjkmに通って手に入れたぞ!(8回目ででたw)



SBさえ取れればあとはLvあげるだけでしょ?HERO楽しいからすぐLvあげれるしYAHOOOOOOOOOOO!

















・・・・・・・・・・のはずでした




タイトルからわかるように


またMBの野郎が立ちはだかりましたorz



正気の沙汰じゃねぇ!


正気の沙汰じゃない!!!!



え?50%ですよ?1gってなんですか?え?え?

1000WM=400mで計算したら2500WMですよ?2500円ですよ?

2500円払って手に入れたとしても50%で消し炭ですよ?(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・¥2500┏┛焼却炉┗┓

前回のブレスト20ですらあの時期で150mで買えたのに
またグレードアップして俺の前に現れるとは・・・・・・・・・・



前の記事でルツボがAC30をおとす!と言ってましたよね、
他に出るのはギルクエのみだそうです。。。。。

ということは


毎日SDTをルツボ様にささげるほかない
またルツボ・・・・

もう・・・・・・;なんなんだよぉ・・・・・・;;;;;

俺ぁHEROなんだよぉ?;

なんでこんな低Lvの野郎と戯れなきゃならないんだよぉ;


しかもおそらくこの値段ということを考えると相当でにくいということは言わずもがな・・・・・・
今日でルツボ修行5日目に入りますがでません^q^

ダンダンダヨォ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


~今日の闇ニュース~
鈍器パラの武器、鈍器のDプールトウムが装備強化書1回目で闇った模様


被害者のコメント「油断してました、70%だけでなくまさか80%までもが俺を貶めるとは思ってもみませんでした」

なお、次回の鈍器はリバースベロチェになる予定ですが作成期間は未定
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

AC30というか HEROのマスタリーは大変ですね~
(暗殺20もですがw
これからギルドにいろいろ仕様変更あるみたいだしギルクエで狙ってみては?


追伸:正気の沙汰 か 新キャラの名前候補にします!
[ 2011/05/25 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/165-12378b77







