2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユッケからあげ

みなさま イマニチワー(・ω・)=☆ノ
    かづき
です。

さて 今回は
 だいぶ前になってしましたが・・・この記事
 ↓
 うまくいかないものですなぁ
 ↑

の続きを 書き芭蕉ということで!




次回予告 44


こちらですね。

これがあるだけでもう 意味がわからなすごい!!


 だが しかし、
装備強化

君は 本当に幻の祖龍になるというのかい!?


祖龍:ミシュラン最高ランクを目指すぜ
香月:wwww三ツ星か!








香月:では
祖龍:神よお願いだあああ
香月:闇ってメイポ



これは 期待ですね。
 消えればみんなで装備探しの旅が始まるというもので・・・(



それでは みなさん  ご一緒に!






































         ><><<><><☆闇ってメイポ☆☆><><><><><








ヤバイ胸熱ですよwww








槍にしょをはるつもり





おおおぉお!! 闇っ!!!!
僕は 祖龍君に  これでもかという嫌いの f4「泣きモーション」をだす!!!

  っ って  おっと?  トマト?





装備強化
失敗すると 破壊




残ってる。 ような気がするのはあなただけじゃないです 僕もです。



結果 あれ まだなの


背中のマントが・・・ あッ 
ホントだ ホントだ マント消えてますなwww!!!!




幸先いいね!
僕って  ワルい子







幸先(サイサキ)いいでs





それでは  いまからが 本番だそうですので、
 心を入れ替えて、





いざっ!!






























0         ><><<><><☆ってメイポ☆☆><><><><><













キラーン

あは闇ってメイポ
なんということでしょう。
 今、僕はこの目であの赤いブックに載る三ツ星装備が出来る瞬間を見ることができた、とは思わず、
 「これも捨て書かなぁ」という脳内変換が進んでいたということは言うまでもありません。





















結果発表@そりゅう




出来てる



香月:こ・・・これがミシュラン最高ランク

 なんということでしょう。(ゲキテキビフォアフター風に
装備強化書を使ったにふさわしい能力上昇。
名前プレートも赤色を足してムラサキに新規一変(?)。



これ 普通に強いですよね。
 実は この書、 たしか移動中に狩ってたら手に入れたとか・・・

まじ祖龍すごいです。

ゼヒぜひ、僕もこのような運の持ち主になって、
  「ブログ見てくれている方々ごペンなさいw
  w今回も成功してしましました。」
とかやってみたいですね><(オッt?


   祖龍君 出演ありがとうございました!
      またよろしくお願いします!!







このあと、
 スキー板の強化 60%3連を見せてもらったりと もうお口ここまで開くのかってぐらい
 口あんぐり でした。






数日後  (カッコウ  カッコウ

祖龍:前の槍さぁ
香月:ミシュランか
祖龍:3つ星のさらなる上を目指したんだよ

香月:!?  ほほう  まじかよ

祖龍:4つ星になってさぁ
香月:
祖龍:もう一枚はったら







祖龍: 5秒後に消えました。
香月:



   この口って どこまであくのでしょうか。



スペースだらけの長ーい記事を読んでいただきありがとうございました!

 サラダバー(・ω・)ノ =☆  さよならいお
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/05/07 22:04 ] 闇! | TB(0) | CM(6)

60%3連ではなく
70%3連だった気がするよb
[ 2011/05/08 22:34 ] [ 編集 ]

装備強化ってドキドキしますよね(^-^)/
成功した時はすごく嬉しいけど、消えた時の悲しさは、、、
[ 2011/05/09 00:32 ] [ 編集 ]

コメントあざっすですmm

>祖龍
あれ!? そうだったけ
 記憶だけ変えておきます(・ω・ )

>ノバスラs
このまえ 初めて装備強化書getしたんです。
でも、その書を貼る装備持ってなかったですw
 そうですね。運ってドキドキします((((・・ ))))
[ 2011/06/04 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 17:19 ] [ 編集 ]

すご!!!

祖龍君すごいですね!!!!                     俺も3つ星の槍ほしいな                                                                                                                                                                                                                  あと幻sともろく直さないか?
[ 2011/06/22 17:22 ] [ 編集 ]

コメントあざっすです!
>>マッスーs
管理人のは間違えたのでしょうか・・;?

すごいでしょ! あ 祖龍君がですか。
  アッ はい またきてくださいww!
 祖龍君の手紙ですよ!!!
[ 2011/07/05 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/163-1eac859d







