2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいつで最後だ!(紅蓮旋風脚的な意味で)

どうも~エンピです~



前回からのつなぎとして
早くも失敗

こんなSSを見せてきました

SSの題は「早くも失敗」
まぁ何が失敗かと言うと

かづき:エンピが紹介するまではSSのせちゃダメだよね?

エンピ:もちろん、俺が紹介するまでこいつのこと書くんじゃねぇぞ?


そしてすぐにSS投下


・・・・・・・・だめだこいつ、はやくなんとかしないと。




正直な話、その時はこいつのことをブログで紹介する気はありませんでした。

なぜかって?だってめんどくさかっ(ry

・・・・・・・まぁ知ってる人だけ知ってくれたり、な状態でいいやとか思ってたのにこのSS投下ですよorz



「じゃぁこのSSスルーしたらよかったじゃん」


そうですよね、でもなんで紹介してるかって言うと


あのときと今では存在感が違いすぎるんですよ

最近このキャラのモチベも高いしね


まぁSSから見てわかるとおり、HEROですwコンボゲージ見えてるしねw
新キャラっ

名前は「超エンピ」

この記事を書いてる時点でLvは105です。


何気に成長速度はここまできた中では最速じゃないかと
それだけ楽しいということです。

それにしてもなんだこの名前と思ってる方、あなたは正しい

だってこのキャラ作ってる頃の記事で

「最近名前の付け方が雑になってきてる;;;」みたいなことほざいてましたから^^
ほざいてからの~~~この名前^^



最近こいつのIN率はとても高いです

桜サーバーの人、録してください!ギル入れてください!

とりあえず今日のこいつのお話はこの辺で






最近ドラゴンライダーやったんですよ、

3人でいける
100Lv以上で前提終わらしたらいける

ということで


俺、かづき、祖龍の3人でいったわけですけども

ドラゴニカッ
祖龍の墓が飛び交う飛び交うwwwwwwwwww


かづきは完全にヒール枠としていたんですけど

かづき:あ、落ちないといけない

このKY宣言により、薬が飛ぶ飛ぶww


そして何より、

火力要員が俺のみという過酷を極めた状況で楽しみましたw


そしてほぼソロ狩り状態だったので時間との勝負でしたが10分を切ったあたりでドラゴニカが倒せた

お次は忍耐的なMAP


障害物にあたると気絶状態になるんだが

ハメ
このSSのエンピは完全にハメられております

このハメには、翼をはやすスキルを右クリック解除すれば抜けれるということだったんだが
そんなことは知らない

ハメられながら

エンピ:これ、詰んだくさくねぇ?
祖龍:やべぇwwwガチで詰んでるwwww
エンピ:え、時間もうないよ?
祖龍:ハメのある忍耐ってなんだよwwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・終了


結果
エンピ-30%
祖龍に至ってはいくらなくなったかわからない

(このあと、強い人たちと一緒に行ってクリアしました^^)




そして、話は変わって昨日

祖龍と一緒にアシュラいこう!ってなって2人でいくことになったのですが

エンピ(超エンピ):鏡の中のほういってみようぜ!

入る、アシュラと対面する、紫色の文字で3258の表示、こちらの攻撃はALLミス

エンピ瞬間で謝罪し、逃げる。

アシュラww
どうやら祖龍くんは逃げ遅れたようだwww


いやぁほんと、祖龍くんの墓乱舞が最近ツボでしょうがないwwwwwwwwww




おまけ
冴えわたる誤爆
\タタモさん噛んでますよ!!/
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

反射で死んだっていいじゃないか

人間だもの
[ 2011/04/22 22:36 ] [ 編集 ]

1 0 0 0 0 だ~(^3^)/





版違い(笑)
[ 2011/04/23 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/161-8dd69aae







