2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~近況報告~ かるぅ~く更新

どうも~おひさです~エンピですぅ~



更新サボタージュしてたのでまずは近況報告程度に更新しますねぇ




まず、
沙汰kが4次しましたおめでとう!
沙汰4次


いやぁほんとに長かったよ・・・・・・・・
沙汰と俺がまともにやり始めたのはあんまり覚えてないけど3年前?くらいだったから

やっとの4次ですね^^
とにかくおめでとう


(まぁ結構前の話なんですけど)


そして、時間がたつとLvも上がる!













というわけにはいかず、


前回の更新時のLv134
今回の更新時のLv135

INはしてるはずなのに何してたんだ・・・・・・・・・・


しかしこのLvUPにより大きく変わったものがあるんですよ

前回の更新時のブレストのスキルLv13
今回の更新時のブレストのスキルLv16




と、いうことは!!!!!?????
ブレスト30成功
はいそうです、ブレストのMAXLvが30になりました。
この前のブレスト20の時の緊張感は全くなく

1回目×2回目○

という結果で普通に成功しました


現在のエンピ
そして現在のエンピの見た目はがらっと変わりました。

コンセプトは「なんかごちゃごちゃしてるけどすごそう」

すいません後付ですorz

普通に露店まわってて安いの見つけて適当に着けてるだけです。マジサーセンw




そしてこのブログを始めてからずっと居座り続けた「粉砕チーズ」のギルを脱退することになりました

ギル員とはめっちゃ仲良かったんですけど、最近はいつINしてもシーン・・・・・・だったのでみんなに録送って抜けました。

新しく拡声器で募集してた「ROAD」というギルに入りました、みんな気さくで良かった。


抜けたその日にチーズのギルマスが復帰したというのは内緒




と、いうわけでプロフ画像変えたほうがよくね!?っていう話になったんで

今かづきにテンテンしてもらってますw



最後にさ、前のかづきの記事で最後に
早くも失敗
こんな画像残してたでしょ?

画像名「はやくも失敗」なんだが何が失敗?とか思った人もいるかも知れないが

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次はこのことについての記事ですはい
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

はやくも失敗には何気に
エンピ君がうつりこんでる!
だと思うヨー
[ 2011/04/10 07:44 ] [ 編集 ]

        
まだイッチャダメダ!
[ 2011/04/10 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/160-8777d7e5







