2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや・・・・浮気したわけじゃないんだ・・・・・

はい!こんにちは!この間ウイルス性胃腸炎で死んでいた人間ェンピです!



胃腸炎についてはあえて触れません




メイプルのほうでは

最近ェソピの育成に勤しんでいるわけですが・・・・・・・・









狩ってるだけじゃネタなんかでてこねぇよ?

って感じですね・・・・・・・・・・・・・・・・まぁMC卒業のLvにはなりましたけども

ありがとうございます



でまぁ今日は拳を始めようと思ったことについてでも書きましょうかね(*゚ー゚)

まぁずっと戦士がんばってきたわけですからね・・・・・・・
そりゃぁかっこいい動きもしたいわ!ってことでだいぶ前にはもう拳!ってきまってたわけですよ。



でまぁ何回か軽く作ってみたんだけど



2次してスキル欄見るとバイタライズという壁

これですぐに萎えちゃって消しちゃったんですよ






・・・次に

ストライカーがでてきて、これしかないだろって思ってちょっとつくってみたんですよ

するとね

2次してみると





どういうことだ?ってなっちゃったわけですよ


エネルギーバスターあったのはびっくりしたけど




拳しよう!って決めるに至ったあのスキルがないわけですよ




あのスキルなかったら俺は拳に目もくれなかったことでしょう・・・・



そう!あのスキルとは!


















これだぁああ!

えるぼ



そんな目で見ないで






ごほん;




そうですよ、バックエルボーですよ!

後ろに高速でエルボーかますあのバックエルボーだよ!そのまんまとかいわn(ry





これをまず目標として人間ェソピが誕生したんです。


ほらこの速くて影が残ってるのとかかっこいいよね!?エルボ





ほら!パンチなんか名前からしてださいじゃん!

ぱそち



なんのひねりもない単調な動きじゃんh・・・・・・・・・


って














ん?

ぱそち









・・・・・・・















んんん??


ん?





























あ、パンチすげぇ・・・・・・・・・









火力から見てもわかると思いますが













パンチ先にMAXしました○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'













いやでも!俺のバックエルボーに対しての愛情は変わらんぞ!
絶対変わらないぞ!

変わらない!




変わらない!と思う!






変わらない、かな?








変わらないよね?




おまけ:

は?

闇ってくれんとネタにならん!!
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/16-29684016







