2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フッ うまくいかないものですなぁ!ニヤニヤ

もなさま イマニチワー(・ω・★)ノ
                 かづき
です。

4月になりましたね
当て吸い真骨頂



 一年に一回の大イベント!エイプリルフール
お綺麗にスル―しました闇ってメイポ☆!


 さっそくですが、
メイプルかっこいいですよね。 新しいスキルとか
メカフリマ

ってこれ全部メカニックじゃね?
 こんなに機械大量に置いていって、もうこれ大赤字ですね。
まったく、 かっこいい。   僕的になんかでっかいロボ召喚する奴が好きですねー
タイタンでしたっけ。  まだ実際の目で見たことないんですが

 ロマンですね。 いやぁ とても巨大だそうで、なんか落ちるとか何とか言ってますが
見せて下さる人募集ですよ!



はい。

今回は なんと 幻の祖龍君こと祖龍君


贈呈ヘアバンド サンクス

未強化青ヘアバンドをくれました!
 とてもびっくりですね。  ありがとうございます
 

そこで! そこで!





ポポポポーンと 書を貼らせていただきました。




そう!!今回のカテゴリーは闇!

レッツ闇ってメイポ☆





今回貼る書は

書体力

  以前 残念ながら余ってしまった 体力の書(兜)30%です。


そして犠牲者は

あ ヘアバンド

犠牲者ヘアバンド



頂いた 青ヘアバンド


このヘアバンド(かわいそうなことに)最初から闇るために持ってきていただいたもので、

思い切って行ってみたいと思います

貰って早々(ソーソー?ハヤバヤ?)、
     やってみたいとおもいます。




















はってみたいと思います





1 ご一緒に!




 闇ってメイポ☆!!!!ォォォォォォォ>>>>(・д´・)
























チュン
一回目ー 失敗



かづ:ふむふむ^^^^^^
祖龍:3
失敗(xωx)
 くそう
かづ:よ よーし
祖龍:2



1  も!もう一枚あります!   いきましょう!






 闇ってメイポ☆!!!!ォォォォォォォ>>>>(・д´・;)






















二回目― 成功










祖龍:おおおおお



その後青バンド


いい飛躍。



神様来ましたよ!  いわゆるktkrってやつでしょうね!!

 と いうわけで、成功です!  大成功です!
HP200プラスされることになりましたm(___m)アリガトウ。





しかし これでは終わらない 闇ってメイポ☆(祖龍)


次回予告 44





エェェ(・д・;)ェェエエエエエ

これはまた・・・・現代的なっ!(それを僕にッxッツッ


  次回、引き続き かづき祖龍でお送りいたします!







 今回、僕的にとっても嬉しい出来事になりました。

 本当にありgすいません(^ω^*)v

では また お会いしましょう!
 

早くも失敗



追記であの有名な動画。

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/04/04 23:10 ] 闇! | TB(0) | CM(2)

闇りませんでしたの・3・
あ、いえいえ決して闇を望んでいたわけではございません(´・ω・`)
ベリに装備強化、結果が楽しみです(つω`*)
σ(・ω・Me)は60%5連ベリに装備強化1枚で闇です、ごちそうさまでした。
[ 2011/04/06 22:26 ] [ 編集 ]

返信遅れましたmm
ヘアバンドの方は大事に大事に使ってます。

5連に教科書 なるほど。
         ごちそうさまですww!
[ 2011/05/08 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/159-290421fd







