2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっけぇバルログを討伐

みなさん イマニチワー(・ω・`)ノ   かづきです。

 とんでもないことになりました。ね。(・ω・;)ノ

その後の炉心溶融。
 枝野官房長官の状態がどうみてもヤバすぎる件 ←リンク

 リンク先に書いてあるのと同じく炉心溶融なんてわからなかったが、本当にヤバそうだ。

震災、または震災にあった方々のみなさん、これからもお気をつけください。
  そして、頑張ってください。



一方 僕はと言いますと、
 節電しよう!とツイッターとやらに書いてあったので、
暖房もちろんつけずに夜は、PSPランタンで過ごし、早く寝ました。

PSPランタン:PSPをインターネット画面、すなわち白い壁紙状態にして、上にビニール袋をかぶせる。するとほんわり明るいライトができる。

 ベターなこと言いますが、 ホント、科学の発展と産物(?)の日常化に気づかされましたよ。
 ほんと なにもできなかったです(・ω・`) ただルービックキューブを回すことぐらい・・・
(てか関西電力と東京電力繋がってるんかな)



 そして ネクソン、計画停電のため休止
一般人としては「まぁ、そうだろな。がばば」ですけど
ゲーマー勢?としては「このあいだにバクをすべて修正するんですね!」っと(笑)

復活日に期待でございます。(ぇ カワイソウ





僕は、メイプル出来ない人にとって欲しいのは「プレイ画面の画像」だと思ってます。
 メイプルが出来ないとき、実際僕は 文の羅列よりも画像を見るのが楽しかったです。

と いうわけで、 以前行った「バルログイージー」の活動を書こうと思います(・ω′・)シャキーン
 目の保養に(ぅん?)どうぞ(*・ω・)つ


今回、デヴァス遠征隊は でかいバルログ討伐というわけでここ、
バルログの神殿に訪れました。

png brrg

僕にとって、でっかバルログはもちろん初めてでして、
  注意点の確認後、 突入したわけでございますです。

png brrg1


でかかった。

反射にだけ気をつけたらいいと思い、

 とにかく 回復薬使いつつ、 ひたすら殴り続けました。















png brrg2

あ こいつ 虫歯ある。(嘘
















png brrg3墓


はい。


  お墓 ドロップしましたwwwww(;ω;`)





まぁ お墓をスライドしてみると、案のジョー
png brrg4反射





反射でした。
 HPがすんごい減ってる なんでだろう と思った瞬間、 お墓。

(’・ω・ま  )  まぁ 初めてですし・・・




このあと 数分で このでっかバルログは無事、撃破されました。







というわけで もっかい。


brrg png5

さすがに わかった! 反射。

 気にせず 攻撃しても反応が良ければ 回復しながら攻撃も 戦士なら大丈夫だということも知りましたよ。


 しっかし でかかったです。







無事、 僕も

brrg png6


やったよ! 無事クリアしたよ!!!^(・ω・*)ノ





   いやぁ 楽しかった。

brrg 〆


合計3回して、僕は2回生還しましたとさ!





Σ(  ・  ω   ・    ノ)ノ
混沌のバルログ書
Σ(  ・  ω   ・    ノ)ノ




 とても楽しかったです。  またよろしくお願いします!



今回お世話になった、遠征隊リーダーのブログです→マルと光のMapleDiary






というわけで 斧戦士活動日記でした。




多数の外国が今回の震災に対して支援してくださっています。 ありがとうございます。
 そして、みんなも何かできること・・・と考えていることでしょう。 代わってありがとうございます。

  またお会いしましょう! サラダバー(・ω・)ノシ


(東方プロジェクトzunの行動すごいよね><売上全額って)
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

援助?

闇市でも開こっかな………
色んな所と連携して………





っと、もっと更新ペースあげろ(▼皿▼)Ψ
[ 2011/03/16 23:35 ] [ 編集 ]

名前隠してるけど全然消えてないw
と思ったら 妖刀のキャラだけ完全に消えてる
載せないでとかいわれたんでしょうか・・・

まぁそんな話は置いといて 関西電力から関西も節電してくださいっていう嘘のチェーンメールが流行ってるらしいです
嘘でもメイポもこういう状況だし 節電しようかなって思っちゃいますね
[ 2011/03/17 10:29 ] [ 編集 ]

そこだけ消したら俺の名前が「デヴ」になるじゃないですかw
特に気にしないんで名前隠さないでおkですよ~
メイポ復活したらまたいきましょう!
[ 2011/03/17 17:36 ] [ 編集 ]

PSPランタンなんて
思い付きもしなかったよ
充電がなくなるとともに
自動的に消えるなんて画期的だねw
[ 2011/03/17 23:16 ] [ 編集 ]

初見です。
お節介かも知れませんが…。
物凄く読みづらいです…('A
テンプレを弄って標準色を変えた方がいいと思います…。
黒の場合は「#000000」ですね。
わざとやっているかも知れないので…。
何とも言えませんが…。

とりあえず変更の仕方を参考までに…。
まずは管理ページに行って←の項目のテンプレートの設定を選択して下さい。
次に弄りたいテンプレートを選択して下さい。
そして↑と↓に枠が張られていると思われます。
今回は↓側にある「****のスタイルシートを編集」の↓枠を弄ります。
(※****にはテンプレート名が入ります。)

弄る部分は
body{
color: ------;
font-size: 80%;
background-color: #000000;
background-repeat: repeat;
padding: 0;
margin: 0;


に近い部分を探して見て下さい。多分すぐ見つかると思います。
そして-----と言う部分を今回は弄ります。
そこに代入するものは以下のものです。

黒 #000000

赤 #FF0000
青 #0000FF
緑 #00FF00

ちなみに…。
私のブログを見ると理解出来るように…。
背景を画像に変更することも可能です。
やり方は…。
background-image: url("http://------------------.***");
をbackground-color: #000000;の↓を改行して入れて下さい。
------------には画像の適正URL
***には画像の拡張子が入ります。
(※***の例:.jpg/.png/.gif/.bmp など)

とりあえず…。
鼻から出血したので文章を終えます。
手短に解説させて頂きました。
迷惑であればこのコメントは削除して頂いて構いません。
ちなみに最後に一つ。
他人のブログやWEBサイトやHPなどで…。
Ctrl+U を押すとページのソースと言うものが見ることが可能です。
多少参考になるので是非一度は見てみて下さい。

では。以上力でした。
不明な点はブログにコメント頂ければ結構です。
即答を心得て解決に導いてみせます。
[ 2011/03/19 02:15 ] [ 編集 ]

コメントアザッスです!

>>姫
姫も忙しいくせにっ!笑
 もう少し頑張るよ!
支援物資配達お疲れ!

>>ペルリンの壁s
そうなんどす。エンピなんですけどね。(
チェーンメールあるそうですね。
 節電しようという心意気、すばらしいっす!

>>マル
じゃあ次回から公開でw
今回はありがとうございました。
 また行きたいですな よろしゅうです!

>>祖龍
僕も調べたことだよっ
そうそう だいたい7時間ぐらいだっけ?

>>卍力さん
教えていただきアザッスです!
まだ 直ってませんがww
[ 2011/04/04 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/157-b8705b13







