2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弔辞には笑った

おすおすおすおすどうもエンピっす



前回の日記で最後のかづきの闇を天然の闇といったことは撤回しようと思います。

そんなに痛手を負ったわけでもなく、あろうことか70%を最後に貼るっていうのは意識してませんでしたが

完全に狙ってましたね

そういう癖といいますか・・・・・70%最後に貼って闇するという習慣がorz

まぁ確かに俺の家でやったときの悪ノリでやったんですがw

とにかく、あれは人工の天然の闇だったということでした



ブログやってる以上ランキング上位のブログをよく見ているんですが

私が個人的に気に入っているブログの
みーきちじゃないです!みーちきです!!!
というみーちきsのブロで、アンケートに答えると自分の弔辞を書いてくれるというサイトが紹介されてまして。

なんとなくやってみたところ
弔辞1
弔辞2
弔辞3


どんな奴なんだ俺www

弔辞とか若干不謹慎だがこれは結構好きwww

駅でムーンウォークの練習して死ってwwwwww

親友の「バカヤロウ・・・・・・・ありがとう・・・・・・」にも吹いたwwwwww

最後の「地獄では無限に働かされるらしい・・・・がんばれよ・・・・・」ってなんか深いよねww

みなさんもどうぞ死んできてください→弔辞サイト





そしてお話は変わり、

昨日日付が変わってすぐに忍耐しにいったらなんと
イチゴs

イチゴsにばったり遭遇

chも沙汰が「忍耐ここやべぇよ」っていう14chをテキトーに選んでただけなのに・・・・・・奇跡
前にあったのはアシュライベントの時ですから、ちょうど1年ぶりくらい

イチゴsのブログほっこりと♪ふるーつぱふぇも見てたんですがその記事に
ネタのLvが雲の上の人の存在がいることを確認したんですが
なんとその方もいらっしゃいましてw

イチゴs「記念写真とっときましょうよ」

と言われ、とったのがこれ
科学s
何をしたらこうなるのか教えていただきたいwwwww

禾斗学sの新ネタらしいので載せてよかったのかわからないですが

とある四つ葉のクローバーのような、
はたまた四つ葉のクローバータクシーのような

見たら縁起が良いという風な感じでこれからも見ていきたいです。




最後に


他の人のブログをみていつも思うんです、











お友達ほしい
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

弔辞やったというのを見てやってきました
やっぱりみんなまともな死に方じゃない・・・

ブログの紹介ありがとうございます!また見に来ますね~
[ 2011/03/07 23:35 ] [ 編集 ]

先日はばったり出会って びっくりしましたね^^

ホントどこをどうやったら 禾斗学さんは
あんな顔になるのかwwww

いつもと違うチャンネルってゆうのもいいもんですね(´∀`*)
[ 2011/03/08 11:39 ] [ 編集 ]

ごめんなさい
それは俺の方が思ってます( ´゚д゚`)
[ 2011/03/08 22:11 ] [ 編集 ]

俺が木に全裸てぶらさがってるとか
[ 2011/03/09 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/156-80d3adfb







