2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍耐で助けを求めてみた。

みなさん イマニチワー(・ω・`)ノ

     かづき
です。


前々回ほど、エンピ君が 「忍耐攻略」を書いてくれたのでっ

  グダグダなクリアまでの過程をご覧ください!!


ここまでこれた

タイトル:ここまでこれたー↑

ここまでこれた!2

タイトル:ここまでこれた―2↑

ちくしょうむりだ

タイトル:登れないじゃないかどうなってるおのれネクソン

あれっ

タイトル:!?瞬間移動しました。ガーン

あ いない

タイトル:助けて! あれっ いない

沙汰登場

おっと ここで助っ人登場!!(沙汰の隠れサブ?


ぎゃくじゃね?

タイトル:どうやら 落ちる原因がわからないようで、監視


以上です。












   !?




あ すいません 

 まだ 自分でクリア出来てませんww 



追尾させてーw

タイトル:・・・追尾させて―ww



はい。 というわけでございますmmm

さくら鯖のかた、随時募集してますww



  そうそう こういう連絡をとりたいときや 活動や何かを伝えたいみなさんに朗報!(ツカイカタわからない


みなさん 、 メイプルストーリーコミュニティーが 新しくできていたことはご存じだろうか!


Maplestory Community

↑サイト入口

 要するにSNSです。 たとえば、
「何月何日どこどこ行こうぜー」とか 書いていると、誰かが集まってくれる!

ように なるかもしれません。

登録をすると、誰でも手ごろに活動日記が書けるようになります。
僕も現在、片手PSP勢なので
   何かしながらお手頃日記を書いています。




始めてない方は是非参加してみてはいかがでしょうか。
 メイプルしてなくても参加が出来そうな予感

メイプルコミュ使い方サイト←押せます



ではっ サラダバー(・ω・)ノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/03/07 00:00 ] メイプル日記 弓(被衣) | TB(0) | CM(3)

忍耐頑張ってください!
クリアのためには正直慣れるしかないと思います・・・

雛祭り忍耐で一番の曲者はちょっと離れた足場ですね
中途半端なジャンプだと届かないので
1個1個しっかり跳んでいく必要があります。
あとは先日の記事に書かれていた通り
ch選びも大事だと思いますよ~
[ 2011/03/07 12:38 ] [ 編集 ]

忍耐がんばですw
僕は忍耐にがてなのでまったくやってないけどw

PC重たかったら うぉぉぉ\(`Д´/)  ってなりますよね 忍耐
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
[ 2011/03/07 16:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます(・ω・)ノ

>>マル
いやぁ・・・ヘビがいないところありましたがね
 難しかったですΣ(・ω・)オモイヨオモイヨ汗
 でも おかげさまで一回だけ成功しました(

>>スラNOVA
そう! 重いっすwww
 ギルクエにもありましたよね確か  そうベルトコンベアとかw
あれは・・・まかされた時 もう・・・笑
[ 2011/03/17 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/155-19af4b8a







