2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想的な闇とは

イマニチ○チ○ ( U )ノ   どうもかづきのフリしたエンピです。。



あれ?

最近若干メイポ活動が活気づいてきました!

そこで
よく思ってることがあるんですが

闇ぬ

最近あれなんですよ、
またこのブログのメインイベントであるが軽くなってる気がするんですよ

軽いってあれですよあれ
リスクが少ないというか・・・・・・・・・・まぁ確かに扱いも


未UGのどこでもでるようなマントに30%書をちょっと貼って闇しても
大してキツイわけじゃないでしょう?
↑の沙汰kのは闇じゃないですけどw(一番微妙で残念なパターン)



「じゃぁどうすれば満足なんだ?」

確かに、
(満足という表現はおかしいかもしれないがw)何が良い闇で何が悪い闇なのかもきわどいっちゃぁきわどい

他のブログsを見ても闇なんてのはいくらでも書いてるんだ、

だがこのブログの名前は「闇ってメイポ☆」
タイトルに恥じない良い闇を提供したい。



このブログ始める前は闇したら本当に何とも言えない脱力感と喪失感を感じていましたが

最近は「闇した!うめぇ!ブログのネタに!」




・・・・・・・・・・・・・




どう?
脱力感と喪失感をたくさん感じる闇のほうがメシウマじゃないか?



闇して何かしら気持ちよくなるのっていうのは絶対に見物人なんですよね
闇した本人は、「ちょ・・・・・この装備消えた・・・・俺ぁこれからどうすりゃぁいいんだぁ・・・・」

それを見る人は
「かわいそうに(´・ω・`)」と思う人もいるかもしれませんけど
たぶんこのブログを見てる人は
「うはwwwwwエンピ闇りやがったwwwwwwメシウマwwww」
のほうが多いでしょうねw


ブログを書いてる以上読者sが笑っていられるようにするのがブロガーの使命


ーーーーーーーーここまで書いてて何が言いたいのかわからなくなってきたーーーーーーーーーー

かづきが勝手に

ようするに、あれですよあれ。


人工の闇の量産をやりすぎないことだ

「人工の闇ってなんだよエンピのバカ」
※記事のネタにするためのリスクの低い闇

人工の闇があるんですから天然の闇もあります。


天然の闇
※「これ消えたら俺1か月INしない」というくらいのハイリスクを背負っての闇




どう考えても天然の闇のほうがみなさんメシウマでしょ?楽しいでしょ?

俺たちはそういう闇をがんばって書きたい
これが言いたかったんだ( `,_・・´)フンッ



そういえば、
この前かづきがまた家にきて6時間メイプルしてたんですけど

その時に天然の闇が発生してましたよ

メイプルデーモンアックスに挑戦


かづき「ここに60%3枚と70%1枚がある、頼む!!!」

デモアクの闇!
理想

60○
60×
60○
70闇





ざまぁwwwwwメシウマwwwwwww
70%の安定感wwwww
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/03/06 00:16 ] 闇! | TB(0) | CM(3)

FC2ブログランキングで
50位以内に入っている・・・だと・・・!?
[ 2011/03/06 10:10 ] [ 編集 ]

ちょっと思ったのですが60%と70%貼るなら先に70%貼りません?
私は絶対そうなんですが、これも個人で違うのかな?

ちょっと思っただけですw
[ 2011/03/06 23:09 ] [ 編集 ]

祖龍k>
そろそろ落ちると思うお^ω^

ペルリンs>
するどすぎる・・・・・・・・・
エンピもかづきもブログのおかげで70%は最後にする習慣がついてしまってますorz
本人たちは至って本気ですので天然の闇ということでここは一つ(金の小包を差し出す)
[ 2011/03/07 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/154-68a64fa3







