2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢もキボーもあるんだよ

みなさま イマニチワー(・ω・)ノ

「今日の夜から、奥地いくからナックル貸してくれない?」という話し声が聞こえて、

え?Σ(@ω@ノ)ノ それどこのヤンキー? と振り向いたら

    ゲーム中のやからでした。

そういえば 僕、魔法使えます。 かづきです。

今回お送りするのは、「闇ってメイポ☆」カテゴリー「闇!」です。
     メインイベントでございますね!

前の記事の通り、
 書の提供は相方エンピ君
呪われた書


そして犠牲となるのは・・・











まぁおわかりの通り、
なわけで、
装備は生き残ったリボンピグヘアバンドなわけです。
犠牲となった装備

もとからHPがありなおかつ、30%成功品!!


たまたま、

いらっしゃった祖龍くんをお呼びして、






いくぞーォォォオオオ!!























2 223














闇ってメイポ☆!!!































闇ってめいぽぉぅ くそが


ネク◯ン神 いらっしゃぁぁぁあーーぃーーー"(/ДT\*)"))


     空気読んだーーーー(ウワァァァァァァア)

ソリュウ:wwww



闇ってめいぽぅ っその後


エンピ:おめえええええええ!!!!
カヅキ:くそうありいいいいいいいいい!
ソリュウ:おめでとおおおおおおおww



本当にありがとうございました。w

やっぱりネ◯ソン神はいるのです。

さぁ 祈りましょう。
「僕のだいじなリボンかえしてっ!!」





さて おかげ様で余った体力書30%が一枚倉庫行きとなりました。
グヘヘヘ

なので、長いクエストをクリアしてですね、 ゲットしてこようと思います。
あれ、ジャクム兜(ナニセイ?)のように1キャラ1回しか作れないんですよ!?

 ぶはぁ・・・
しばらくは行かないのでいつもの平和な日々に戻るのでしょうかね。


  さぁ 狩りに出かけよう!!



Thank s!!

頂いた! ありがとう!
のろわれている?



あれ? 祖龍君 この書、闇るのでは??


  おや?    サラダバー(・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/02/25 12:12 ] 闇! | TB(0) | CM(6)

闇 残念ながらおめでとうございます(笑)
また次も期待ですね
[ 2011/02/25 14:44 ] [ 編集 ]

ぐへへへ

俺の上げた書が闇れば
ゴールドイヤリング消滅www
次も闇らせてねw
[ 2011/02/25 20:44 ] [ 編集 ]

滅べぇぇぇぇぇ!!!!
[ 2011/02/25 22:30 ] [ 編集 ]

僕ニートです。
あ、後魔法使いです。
スライムです メモメモ_〆(-д-。)

闇どんまいです(´ ・ω・` )
[ 2011/02/26 18:22 ] [ 編集 ]

あれ?

てか何の書上げたんだっけ?
[ 2011/02/26 20:47 ] [ 編集 ]

みなさん コメントあざっすです!

>>ペルりんs
ざまぁありですwwww
 いやぁ 今回はでかいですw  えぇ!次回も是非闇ってみせm!

>>祖龍
ちょwwwそれは5mと30p飛んじゃうよやろうか(考えさせてくれw
薄いやつがたしか体力で
濃いのもいただいてそっちが知力のやつ! ありっすぐへへへ

>>べ尾
闇ったぁぁぁぁぁああああ

>>NOVAスラ
あれ変身するときなんて言ってるんですかね。(友紀は神
闇どまあざっすですwww
[ 2011/02/27 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/152-80fcbf0e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。