2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VSマクロ野郎

またやらかした

出オチすいませんエンピです


まーたやらかしてますよ

「よし、トリプルプテラスいこう!着くまで回復必要ねぇだろー、ライディングはえーほぎゃぁ」

気絶とかそんなものが全く関与することのない完全な不注意の死


これは萎えます・・・・・・・・・・・・



1週間に1回は墓して10%飛ばしてるのに、ダメなんだ僕こりない☆くそぼけかす

いい加減この墓やめないとな・・・・・・・・どうせまたするが



とりあえず140Lvになったあたりからどんどん強化していこうかなとか思ってるからそれまでは狩り頑張りたい


とか思ってるんですが
やっぱりトリプルプテラスのあの顔芸をもってしても
マンネリというものは避けられないようで、

よしそれなら武者でも狩ってみるかとか思っていきました

マクロあらわる

若干ドロとか期待しながら狩りましたが普通にメルしか落とさなかった


そしてぇ!画面右上に見えるのはぁ!
マクロ野郎!



フフフ・・・・・・・・・・・・・・・
お前たちはもうこの先栄えないぜ・・・・・・・・・・・
俺には今イベントで1日に3つ配布されるこのマクロ探知機があるんだ


これでお前にはすまないが消え去ってもらうぜげへへ



ぐふぅ

ま、世の中そんなに甘くないってか(´・ω・`)

なんだかんだマクロの方も進歩してるんだなぁ
同じMAPに他の人が入ってきたら攻撃をやめるようになるなんて設定よぉやるわ
その努力を他に費やせよw

うーん、
入った瞬間のラグで間に合わないかなぁ
俺のPC最近ラグ多いしなぁ

しかし
ラグがあるのは相手も同じ


ここでアナログ勢の本気、見せてやりますbyなかあし

どうだ、こんな作戦
ch変えでMAPに入って速攻でマクロ探知機作動させるたぶん結構の人がやってると思う
アナログ式だなぁ・・・・・・・・・・・


その方法をとるにあたって

いちいちマクロに相手の名前を打ち込んでいる暇はない

そこで登場する重要スキルctrl+V
まぁコピペですわ


まずは名前を保存
名前保存

そしてあとは


chを変えた後に
いかに素早くマクロ探知機を使用するかということだ
セッティング

こんな風にポインタを配置して
ch操作は方向キーとエンターキーで操作


あとはラグが起きないことを祈りつつ



ch変え!マクロ探知機使用!ctrl+V!エンター!
ぐふぅ


くそったれええええええええええええええ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。









30分後・・・・・・・・・・・





ざまああああああああ

ハァ・・・ハァ・・・
ざまぁ・・・・・・みやがれ・・・・・





その後さらに2体のマクロを消去に成功(要5分)

どうやら相当運によるもののようです

たぶんPCのスペックが高けりゃ簡単だと思います



・・・・・・・・・・・・




二度とやるかぁ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

ェンピがぁ!マクロ見てぇ!
ェンピがぁ!ガめンハシィ!
ラグ読んでぇ!
ェンピがぁ!つ、近づいてぇ!
ェンピがぁ!
[ 2011/02/24 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/151-085a1b35







