2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの性魔はレベル80!

みなさま イマニチワー(・ω・)ノ

 かづき
です。
ホント、見返りを求める女性は嫌いです。

ずっと前の記事で「僕がエンピ君のおうちに行く」というイベントを記事にしてもらっていたわけですが、

で、キャラの今の状況はどうなのよ!?ということのなります。・・・うん。


レベル80

Lv.80になりました。照




Q.あれ?フッカツしたの?
A.時々できる気がしてます。フッカツとはいきませんがメイプル記事を書いていこうかと思いますん。



寂しい装備

However(意味:しかしながら)お借りしていた装備を
           僕が長い間できないということで、 お返ししたのです。


そして お礼を言い逃しているのでこの場を借りて
 
  沙汰クン!
   高性能HP頭装備と神イヤリングと神マントと素晴らしい杖(ナド)をありがとう!!







はい、というわけで、ですね。
 狩りたくても装備が無いわけなんです。



(十分出来る・・・気がしてきた)というわけで!

捜索専用ふくろう君を3匹ほど飛ばしたわけです!(痛手すぎるんだが('д`*);

1:メイプルウィズダムスタッフ

  結果           100m 193m こんなん出すなよぉ(;ω;`)

2:メイプルパイローブなんちゃら

  結果           154m 200m こんなん&%#$‘(;ω;`)

3:ゴールドイヤリング(ほ・・・欲しかったんだ)

  結果           3.6m 4.9m 6.0m etc やった! フッ これぐらい買えるぜ!

ゴールドイヤリングget


はい、 散々でした。(ふくろう闇ったのか なら許そう



ということで 今の装備がこちら↓
少し増えた装備

あぁ リボンピグヘアバンドあったのに…どうしてソウルベア帽子なんか被ってるんだ。(見た目見た目


そんなにかわっtこれで狩れる!

こうして狩りへと



あるぇ(・3・)なんか 画質悪いなぁ。
 顔が見えないや・・・






やっちゃったった



    (・ω・`)終わるか・・・

サラダバー(・ω・)ノシ  (ナンカスイマs
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/02/15 22:16 ] メイプル日記 聖魔(kadukiSK) | TB(0) | CM(3)

(#`皿´)
コメントできないだろ 
(#`皿´)
もっとコメントしやすいの書け!!
(#`皿´)
[ 2011/02/15 23:01 ] [ 編集 ]

そうか、性魔か、インキュバスか

ほかにどんなコメントすりゃいいんだぁ!
あれか!俺に・・・・・あかん、なんも思い浮かばん。
とにかくシーシェパード狩ってから出直して来い。
[ 2011/02/15 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうご…
君たち うらでつながっているのですかwwww

もっとあるだろ?
こう… 「顔隠してるのおまえだろ!」とかさ!
 なんで筆者が理想なコメント書いてるのwまwたwきwてぬ
[ 2011/02/16 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/148-c277c55e







