2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな顔芸身につけたい

最近狩りモチベだうんだうんのエンピですこん





しかぁし


こんなことじゃいけない
狩らなければ、

闇ネタもでない!楽しみが増えない!何より友達が増えない!

ということで狩るんですが





クリムゾンウッドは正直俺には早すぎたようだ


なんかさぁー、他に狩ってる人みると急激に萎えるんですよね;
クリムゾンウッドで狩ってるのはエリアBOSSみたいな沸き方するんで、
他に廻ってる人いたら一気に効率落ちるんですよね。





そんなところで、
前の記事で言ってましたが

赤Yはね、昔狩ってたから結構な効率をたたき出せると思うんですよですよですよ・・・・・・・・・


「よしそうかならば行ってみるがよい」


ってことで行きました
赤Y様
俺にはこの火力が限界だぁい。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-



赤Y様、狩りましたよ。

確かに過去の経験があったから狩りはとてもスムーズにできた
しかし


なぜか重い
他のMAPは全然重くないのに

INレッドワイバーンの巣は重い

街に着くと重くなる現象と同じっぽくて、落ちるわけじゃない
だが確実に

重い


そして、極めつけに狩ってみた感想は

「あれ?これは、沸き少ないよな?あれ?MAPの地形めんどくさいよな?あれ?他のモンスターのほうが狩りやすいよな・・・・・」


赤Yは134Lvだから若干MISSでるし・・・・・・・・

133Lvのモンスターは・・・・・・・・検索検索

トリプルプテラスらしいです誰だそれ、
とか思ってたら赤Yまでの通り道に普通にいました
新参者のトリプルプテラス





なんと完全にこっちのほうが効率が良い

理由はですね
MAPが広くて沸きがいい上に
赤Yの経験値は2677、トリプルプテラスは2603
あんまり差がないですよね

これからはコイツと付き合っていこうかな


それにしても思うんだがコイツの顔芸がwwww

アイスチャージで相手を攻撃した時はダメージを受けた時の顔のまま固まるんですよ




こんな風に
顔芸ww

wwwwwwwこれはやばいwww






普段はね結構硬派な顔してるんですよ
真顔





しかし、凍らされるとたちまち












顔芸ww



こwwwれwwwはwww


どうです?じっとこの顔見てると結構じわじわwwwwwww


とりあえずコイツは好きなモンスター入りしました

今日はここまでノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

あ、俺この顔できたわ
[ 2011/02/16 13:40 ] [ 編集 ]

個人的には尻尾の張り具合がやばいです (笑)
[ 2011/02/17 11:16 ] [ 編集 ]

↑に乗ってる卵みたいなのからでてるのが
ピーンとなってるのに気づいた時こらえきれませんでした_| ̄|○
[ 2011/02/17 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/147-561b7ef4







