2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐへへへ

ぐへへ、エンピです



今回は、前々から言っていた


ブレスト20ドウスンダコレムリゲー


の話です。



今日いつも通りに「ブレスト20安いのないかな」
というワンチャン目当ての露店まわりをしていました。


するとそこには

「ブレスト20」と書いた露店が



ケッ、どうせまた300m以上とかになってんだろ?ペッペッ

こ・・・これはっっっっっ!!

べぇええええええええええ!?


まじワンチャンきたこれええええええええええええええ



しかし、今の俺の所持メルは152m・・・・・・・・
ここは俺の経済力が試される場面だ、慎重に物事は考えねば・・・・・・
いやもういいわ買っちまえ(経済力\(^o^)/オワタ








しかし
これを買ったからと言ってまだ勝ったわけではないのである


70%の確率で成功という壁


いままで70%には散々泣かされてきましたから、

「うーんあと1回強化したいけどどうしよう。60%はあんまり信用できないし、70%で安定狙っとくか・・・・・・・・・・・・・・・ほぎゃあ」
のパターンが板についてましたから・・・・・・・・・・・

ディバチャ20のMBの時も一発つぶされてますから・・・・・・・・・・・




ですがここで逃げ腰になってはいけない
最近新曲発表したホルモンパワーをもらって あくまでも強気で行こうじゃないか!


強気でなにをするんだって?




まぁ何もないですけど( ´・ω・`)




ジンクスを行うことくらいはできるのさ、
ジンクス

まぁイワユル捨て書ですが。

捨て書:
成功率の低い書を成功させるための行動で、ほかの書で十分に失敗したあとに本番に挑んだら成功率があがるという効果がある。



ぶっちゃけ、これはバカが考えたことでしょうね。
んなわけwwwねぇじゃんw


でもね、これをジンクスとするにはいいんじゃないでしょうか。

野球のイチローさんの朝カレーを見習って
ここぞというときに運を引き寄せるぞ!

順調♪

このときは6回連続失敗したら縁起がいいってことでやりました。




やれることはやりました


これで失敗したら150m=全財産がパァです


まじ立ち直れないです。


あ、そういえばこの記事の分類されてるカテゴリが闇!!なんだが













































ぶれすと、こいやあああああああ
闇ったと思ったやつざまぁああああああああああああ


見事に成功
ワンチャンをものにしたぜ!キタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレ





「フッ・・・・・・・今回は負けたがな、お前にはまだブレスト30のMBという壁も残ってるんだぜ?この程度で許されると思ったら大間違いだよ!」
と、思っているそこのあなた、












残念ながらブレスト30はもう2ツ持ってるんだなぁこれが( ̄ー ̄)





突然のことですが
ブログを通じて知り合ったメイプルの友、カルードkが突然メイプルしないことになり
さらに、キャラデリまで行ったようで現時点で数少ないメイプル友が減ってしまうというね・・・・

カルk消える
入ってきた時点でおそらくカルkはこのことを伝えるためだけにINしたんでしょう

すぐに落ちてしまいました
そしてそのあとの「チャットできる友達がいません」

これは悲しいですね。やっぱ友達ほしいです
カルkの復帰を待っています。

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2011/02/09 21:48 ] 闇! | TB(0) | CM(3)

ミスって・・・ほしかった・・・心から

↓タメ↑Pですねわかります

[ 2011/02/10 16:12 ] [ 編集 ]

ブレスト20おめでとうございます
自分も70%書で闇った経験が多々あるので、70%書を張るあのドキドキ感 もの凄くわかります。

にしてもブレストって強いですね
追加効果なんか前はなかったのに・・・
[ 2011/02/10 22:36 ] [ 編集 ]

ベ尾>
ぐへへへどんとえすけいぷ

ペルリンの壁>
おめありんす!
ほんと強くなりましたよねぇー、ブレストMAXにするのが楽しみですよ^^
[ 2011/02/13 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/143-94e727a9







