2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッシュ「俺をつかってくれぇ。・゚・(ノД`)・゚・。」

どうもこんにちわ、なんかメンテ時間が延期してるほうなのでここで更新するしかねぇじゃん!

人間ェンピです




前回で念願のラッシュを取り戻したわけですが









正直まだあんまり使ってない!


というのも昨日


エンピ「あー何狩ろうかなっと」

友「クリムゾンうまいよー」

エンピ「クリムゾンとか全然いったことないわ」

友「何事も経験だろ?きなよw忍耐も一応あるよ」


そして初めのクエをちゃっちゃと終わらせ

忍耐に行きました(この忍耐を通った先に狩場がある)
50kの棒

このSSの左にうつってる棒
この棒はずっと左右に動き続けまして
忍耐MAPの唯一のお邪魔要素となっています


はじめは何も知らずに忍耐にいったので
エンピ「忍耐ついたぞ!俺のキーボードさばきに泣きわめくがいいwww」

fmfm・・・・・・・・・
棒がお邪魔虫なわけだな?
こういうお邪魔虫にあえてHITして無敵をつかい進む術を俺は過去の忍耐で学んでいるんだ
この程度の忍耐では俺を詰ませることはできねぇ!いくぜ!

友「あ、ちょっとまてエンピ」
エンピ「ん?何?」
友「その棒あたったら50kくらいくらって死ぬぞ!気をつけろ!」

















ふむ・・・・・・・










エンピ「もう死んでるんだが?」


友「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そしてその後も何回か死に、ようやく着いたのがクリムゾンウッドの聖地という場所
ここに沸くMAPボスのような兄弟のモンスター
あおいほう
あかいほう

こいつらがそれぞれ経験値100kという数字をたたき出し、
沸きも全chまわりながら狩ればなかなか良いという


いいじゃないか!1分1%じゃんか!やべぇぞこれ!

となるわけですが


・・・・・欠点をあげるとすれば・・・・・

1、他の人も同じようにまわっている場合効率が半分以下に下がる


2、ラッシュつかわなくておk







一体・・・・・・・・・・俺のビシャス生活はなんだったんだ・・・・・・・
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

ほらラッシュの使い方もあるよ!ほら、えっと、あれやん
なんかこうずば~っと







でラッシュってどんなスキルなん?
[ 2011/02/07 22:54 ] [ 編集 ]

ベ尾>ggrks
[ 2011/02/09 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/141-363c66f6







