2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

やったああああああああああああああああああああああああああ

yataaaaaaaaaaaa

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!


これでラッシュなし地獄から卒業だあああああああああ!!!どうも人間ェンピです!



ッフ・・・・・・・・・ベ尾君、すまなかったな・・・・・・・どうやら君には笑いを提供できなかったようだ('・c_,・` )プッ

ラッシュにも1振ることができたし、次はブレストMAXまで突っ走れるな・・・・・・・・ん?
rassyu!

何かとても重大なことを忘れているような・・・・・・・・












さらなる壁














ヒギャアアアアアアアアアアア


さて、
どうするか・・・・・・・・・・・・・・・

580mだと!?

無理にきまってるじゃないか
どうやってメルを稼げばいいんだ・・・・・・・・・・

まぁ、今は普通に狩りができる喜びを味わおう

そこで、まずはどこで狩るのが今はよろしいのだろうか
Mバイがうまいとか聞いたことがあるんだけどね、パラとしてはライカンスロープのほうがうまい希ガスr

でもライカンスロープは現在バグでクエ限定のアイテムを腐るほど落としてくれてイラッっとくるんだよなぁ・・・
(ペットのアイテム除外を使えない)

個人的に一番狩りたいのは赤Y様なんだけどね、
赤Y様はBB前にお世話になってますから、結構良い効率をたたき出せると思うんですよ。
いや、BB後はほかのモンスの沸きが上がってるから案外いらない子になってしまってるのかなぁ?


これからもビシャを続けるのならルディに残ってMバイが安定くさい


しかしビシャを続けるのもねぇ・・・・・・
ビシャするたびにPCの音声機能OFFにして1回1回リログしなおしてとかしないと確実にやつはフリーズを使ってくるからなぁ、やっぱりめんどくさいんだよな。



テキトーに狩っていこうかと思うんだけどさ、



やっぱり頭から「ブレスト20どうするよ?」っていう声がね・・・・・・・・・




闇エンピ「課金しちゃったら楽だぞ!?」
正エンピ「いやいや、課金でなんでも手に入れようとするのはよくないだろ」
闇「いままで、おまえのLv帯の人に比べたら課金なんて全然してなかっただろ??」
正「たしかに、けど今財布あけてみ??」

パカッ

闇&正「・・・・・・・・・・・まぁ、がんばれよ」
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

MB買うの?MB買うの?闇るの?闇るの?ネタになるよ?ネタになるよ?
[ 2011/02/06 18:20 ] [ 編集 ]

このまえライディング中に気絶でどうしようもない的なことになってましたが、ライディングも右上のアイコンを右クリックすれば解除できるのでアイテム使えるようになりますよ。
といっても咄嗟に反応するのは難しいかもしれませんが、またの機会があれば試してみてください
というかそんな機会ないほうがいいですね…
これからも更新ガンバです!
[ 2011/02/06 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 23:17 ] [ 編集 ]

ベ尾>
どうやらアンタは俺に恨みがあるようだな(^ω^#)

ベルリンの壁s>
まじですか!?試すべきだったぁー><;
結構やってるんですよねライディング死、
あなたがくれた情報は私の死亡率を大きく下げることになりますよ!
ありがとうございます^^

管理人のみry(っていうか沙汰)>
ブレスト300mなら狙えるかも、がんばって金貯めましょうかドッミラピ!
[ 2011/02/07 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/140-3a034f19







