2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼのビシャス生活

処分祭

どうも人間ェンピです^^



↑のSSはDBより引用したものですが

まぁ、使いたかっただけです
意味深発言ですね、実際意味深なのでどうぞいろいろと妄想ください^^スキル再分配書のヤローくっそくっそぉおおおおおおおおおおおお




あれ、何か聞こえたような気がしますね?


まぁ空耳でしょう^^スキル再分配書さえなければ俺はいまごろラッシュつかって狩ってるんだよオオオオ!!
いや、でも振り間違えたの俺か・・・・・・・俺を処分すべきかな


ああ、それにしてもビシャスがきっちり24時間毎にならないとできないというのはちょっと意外でした、
というのも、

前は日付さえ変わればできる。という仕様だったからなんですけど

なんだかそういう仕様だったのかすら怪しくなってきました

24時間たたないと無理と言われればそうとも思うし、日付が変わればできると言われればそうだとも思うし



本当はどっちだったんでしょうか?誰かおしえてください




まぁ前はどうだったにしろ、今はきっちり24時間待つ必要があるのでね

「昨日は7時18分に1回目入ったな、明日は7時18分にINできるかな?」

みたいなこと考える必要ありますね。なんか間が空いたら損した気分になりますわ(´・ω・`)




そしてきっちり入るために30分前にIN

待ち時間をMバイでも狩りながら過ごす
Mバイ!






なんとリアもネットもビシャスに支配されているではありませんか!

これはなんとなく悔しい!流れに逆らってやる!



ということをするとラッシュなし地獄からは抜けることはできないのである



はやくLvあがってくれぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ラッシュなしじゃ普通の狩りは少しきついものがある;


現在経験値63%、ビシャス@4回!!!ラッシュなし生活もあと2日だ!






順調にいけばね
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

ェンピ、頼むから、墓ドロップしてくれ、爆笑したるわ
[ 2011/02/03 22:38 ] [ 編集 ]

がんばるのだっ!
[ 2011/02/04 22:10 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
このブログ面白いですね
[ 2011/02/04 23:15 ] [ 編集 ]

カルk>
がんばりました!!

白虎s>
いえいえ面白いなんて恐縮です><ありがとうございます
白虎sのブロも拝見させていただきます^^
[ 2011/02/06 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/139-37774a1a







