2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わずかな時間にちょっと更新

そうだよ、ちょっとずつ更新すればいいんだちょっとずつ


これでリピーターを増やし、定着させれば、人気ブログになるんだ!



どうもこんにちは、人間エンピです。

というわけで

わずかな時間をフルに活用し、読みやすい記事の数を増やしていく

今後の経営方針、これでいこうかと思います。



とりあえず


たけぇ
ばか

ブレスト高すぎなんだよもうっっっっっっっっっっ!!;;;


なんなんだよこれ・・・・・・・・・・;

混沌400mで雲の上なのに600mて・・・・・・・冗談きついっすよ先輩;


HOWEVER

俺には今、露店があんだ

これで600mまで稼いで一発逆転狙えるぜ!





狙えるぜ!




狙えるよ!



狙えるかな!



狙えたらいいな!



もしかしたら狙えないかも



うん、狙えないな・・・・・








まず、600mを稼いでまで狙うものなのだろうか、
そこ大事よ


そもそもなぜこんなにブレスト20が高いのか

それは希少価値と、パラディンの強化
この2点が関与しているものと思われるのですがどうでしょう


パラディン強化はもう言わずもがな

希少価値が高いのは
基本的にMBはBOSS倒したりしてでてくるイメージがあるんだけど


ブレスト20はざんねんながら
武陵のキキョウからしかドロしないという・・・・・・・・・



そしてそれを狙う人間はごくわずか、



うーむ

そして600mで買うことを拒む一番の理由は


70%の確率で成功



どちらの道を選んでも失敗すれば自殺ものだねぇ;


とりあえず夢風でキキョウでも狩ってLvあげしながら様子見かな


まぁこんな感じで更新していきまっせ!

今日はここまでノシ



<かづき報告書>
MHP3をやりこみすぎて音がなってないのに聞こえる錯覚に陥ってる模様
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

MBも闇ったらネタになるんじゃね
[ 2011/02/03 00:27 ] [ 編集 ]

復活なさったんですね!
 おめでとうございます。(知ってるけど一応

二日連続更新とは… 是非!(・ω・)
僕の記事数を越えてみせてくだ以下略

 はいPSPと耳にイヤホンがそろうと鳴ってなくてもユクモ村の幻聴が聞こえまする。
 本当にありがとうございました。
  P.S昔プレイしてたバリトンサックスまた始めるかもみたいな こっちの話
[ 2011/02/03 00:44 ] [ 編集 ]

ベ尾>
おう、そんなに俺を自殺に追いやりたいのか(#^ω^)ビキビキ

かづき>
週5更新を達成する予定だよ!
かづきの記事数なんて簡単に超えてしまうよ!(自重

バリサクかっこいいからよろしく☆
[ 2011/02/03 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/138-d14afe29







