2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

っべえよまじっべえ

はい!こんにちは!人間エンピです!



やっとのことで復活しましたーーーーーー(∀`*ゞ)エヘヘ





しかしそこに待っていたのは大きな罠
基本私の不注意・・・・・




まずは吉報

いままで眠ってたうちの兄貴がおでましです復活します

おかえりしゃぶs

しゃぶしゃぶぅ~どこ行ってたの;心配したんだよ?;;

し:「いや復活させてくれなかったのはおまえだろこのケチ」

このご時世ケチなくらいがちょうどいいんだよ、そりゃぁ確かに他ゲーもしてるけど・・・・・・XBOXのアケコンとかたけぇーんだよ?え?いやこっちのお話^^

し:「どうせ格ゲーでも連敗の記録が伸び続けてるんだろ?」

それは言わない約束では?



うむ、話をメイプルに戻そう
とりあえず吉報はここまで

あとはorz
ラッシュ0


まぁーね、完璧にやられましたよ、狩り(笑)になってしまったよ

スキル再分配はなんとなくお得な感じがしたんだ・・・・・・・・・・

わからない方にご説明:ラッシュというスキルは正直戦士の狩りにとって生命線といっても過言ではなく、1振るか振らないかで4次と3次の区別ができるくらい

スキル再分配おとくー
ブレスト前は5いってたっけー?
なんかわすれてるような・・・・・
ほぎゃぁ


友達(沙汰k)のコメント
「え?それ、終わったくさくねぇ?」


まじちょっとどうしようか考えた結果、ビシャスがかろうじて狩れるという結論に
次のLvまではビサ先生にお世話になります

でも最近ビサ先生によく新スキルのフリーズをつかわれるんですよね;








そして日付は変わって翌日

よし、今日はビシャスがんばるぞっ!
とりあえずタクシー乗ってビサのとこまで降りよう
おおーライディングやっぱ速いねーー

ゲートキーパーいた
気絶した
ライディング中はアイテム使用できません
ライディング中はアイテム使用できません
ライディング中はアイテム使用できません


10%ってビシャス1回分だよ畜生(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




カルードkがログインしたので移動しながらこの悲しさを伝えようとした



あばばば
20%の損失あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば


注意※カルードkが悪いわけじゃないです;;


そしてこのあとにビシャス1回フリーズ1回撃破
ほんとにこんなことでいけるのでしょうか!?

人間エンピ現在経験値、約17%   ビシャス1回あたり約10%

い~っぽすすんでさんぽさっがる~♪
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

よくわからんがざまぁwwww
もうMMORPGはこりごりやわ
[ 2011/02/02 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/137-a479fab4







