2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







スポンサーサイト

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味にメイプルしちゃってます

はい!こんにちわ!人間ェンピです!





最近ですね、なんだかんだINしちゃってますw



それもこれもまぁかづきが悪い(!?)わけなのですが・・・・・・・・・



かづき「なんかさ、今メイプルにINしないとSP再分配のやつもらえないらしーよ。」

エンピ「なにそれ」

かづき「ほら、新しいスキルとか能力が変わったスキルがあるから振り方も変わってくるじゃん、だから一旦リセットできるっていう代物だよ」

エンピ「あそぉー・・・・・・・・・・・ってめっちゃ重要じゃん(;´Д`)」

かづき「だから今はINするしかないよね、俺のPCはご臨終してるがorz」

エンピ「あ、じゃぁ俺のPCでやれよ、今度また来い」





そんでINしました


ほんとメイプル変わりましたねw

とりあえずINしたては

「あ、やべえ街が重いぞ、まじか、このMAPがここにつながるのか、あれ、チートいすぎじゃね?」

みたいなこと思ってました

でもって後々気づいたのは

敵が強い

なんか骨は150くらいにならないと狩れないみたいだし、赤YもいったけどMISS結構でるし

Lvによってその辺は調整されてるみたいですね。

まぁこれはこれでありっちゃぁありだから何も思わなかったけど


今初めに思ったことで言ったけど

チートがひどすぎる!


なんかほんと開き直ってる感じですね「はいはい俺チートですけど何かwwwww」みたいな感じ、
なんだかんだ結構狩りとかしててもね、「チートが来ましたよw狩場開けろやwwwwww」みたいな・・・・・・


それもこれもかづきの言ってた窓化できるようになったのが原因っぽいですけどね、そこんとこ文句言えないですよ。結構窓化は使ってますのでね。





話は変わりましてかづきが家に来たときの話ですけどね

楽しかったですよ、楽しかった、楽しかった、けど

5時間くらいずっとかづきがメイプルをプレイ、それを5時間眺める俺wwwwwwwwwwwww

この展開は笑うしかないww

はじめのほうは

エンピ「へぇー結構聖魔も強くなってんやねぇ」

かづき「ナンダコレ( ゚д゚)」

エンピ「ビューティーいってみようぜビューティー!!」

かづき「いきま!」

エンピ・かづき「プギャアアアアアアアアアアアアアアアアm9」

みたいなことしゃべりながらだからそんなに退屈しなくて済んでいたが

1時間経過

かづき「みて!このクエすごいうまくない!?」

エンピ「あ・・・・・・そうやね(;´∀`)」

2時間経過

かづき「あ、友入ってきたよ!」

エンピ「俺モンハン2ndGしとくわ」

かづき「この時期にwww」

3時間経過

かづき「うっは経験値たまるのはええええええええ!!!!」

エンピ「俺ちょっと眠くなってきたわ・・・・・・・zzz」

4時間経過

かづき「見てみて!もう1Lvと50%いけた!!」

エンピ「ギターの弦でも張り替えるか」

5時間経過

かづき「さぁて、そろそろ終わりますか」

エンピ「え、kadukiSKがかわいいぞ!?」

かづき「おまえが寝てる間にしといたよ」

エンピ「あっ・・・・・(´・ω・`)」



こんな感じでしたwwwwwwwwwwww

まぁかづきが俺の家にきた名目が「メイプルをする」だったのでね、別に文句言う気もなかったんですが、思い返すと面白いなと思ったんでww

いっつもかづきの家に行ってるからたまにはこんなのもありかなぁ

そういやその時に結構いってたのがSSほしいねってことだったんですけど

前まで使ってたFRAPSっていうソフト、なんか使えなくなりました。よくわからんけど

なんかいいSSソフト探しとかないとですねぇ、いいの教えてください誰か(m´・ω・`)m

もうそろそろ仮引退を復活しようと思いますが今の状況は

エンピ129Lv→130Lv
夢風105Lv→107Lv
サブの投げ70→74Lv
氷雷45→49Lv


こうみると結構やってますね

今んとこ夢風でクルー狩ってウマーしてますね。

夢風はビューテェーで見た目変わってます、友達いわく「イケイケやんw」な見た目らしいです

それじゃ次の記事までにはSS復活したいと思います

ノシ~☆
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/132-45882a88







