2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじすか

俺は今なぜこうなっているのかわからない



エンピもかづきも更新数激減してるはずなのにどうしてこうなっているのかわからない



なんでランキング57位とかとってんの!?



一説には、沙汰kが地道にポチポチしてると聞いたことがある、
でもそれだけでこんなにいくもんなのか。



57位とか普通に更新しててもそんくらいだったのに1カ月更新なんて当たり前な今に57位まぁ普通に更新って言うのが不定期更新だったからかな♪



この57位が意味することとはなんなのか、


訪問者リストに結構知らない方のブログ様の名前がでていることも気がかりだ(訪問ありがとうございます)









とまぁ更新しろと天の声が聞こえたので更新しますね




と言っても、書く内容はほとんどないんですけどね


まぁメイポ的に話したら
最近、ビッグバンが明日だっけ?なんかそんな感じの話聞きました。
他の人のブログを見に行くのも怠ってたんでねあんまり流れを知らなかったというか、
わたくしがまたINすることになるのはおそらく春ですが
なんかこわいですね


この前にINしたのがメイプルバルーンとかで混沌あつめたのだから

9月くらいかな?


帰ってきたときの資金調達のために混沌2つストックしてるんですが


エンピ:「帰ってきました!!」
友:「おかえり^^」
エ:「ところで今から混沌売ろうと思うんだけど相場いくらくらいなのかな!?
友:「え、20mだけど・・・・・・・・」
エ:「(゚∀゚)ぇ?聞こえないよ?」



みたいになる可能性がありますね。
うん、大いにある・・・・・・・・・・・・。

どうぞ分かる方はコメで現実を教えてください



ビッグバン後はもうほぼ別ゲーになってるのかな?
結構知らないこと多いです、
知らないことで楽しさ倍増計画を実施しようかなとも思っています。(まぁブログにでる内容は見ると思いますが)



あぁ、そろそろお出かけの時間です、それでは行ってきますノシ






あ、あいさつ忘れてました、こん^^
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/11/23 09:16 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(2)

混沌の今の相場は50mちょっとするよーヽ(゚∀゚)ノ
地味だけど上がってきてる。
[ 2010/11/24 00:17 ] [ 編集 ]

YES!YES!!YES!!!
情報ありがたやアゼk
もうすこしの期間混沌ばらまきイベがないことを祈るよw
[ 2010/11/25 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/130-e143a1e5







