2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP Phoneその名も

みなさま

ごめんnイマニチワー(・ω・)ノ
お久しぶりでございます。 かづきでございます。

今回は
 ブログ未更新一カ月記念!
 エンピ君の正体!
 PSP Phone!

という内容でお送りしていきたいと思います!

 早速ですが、
我々、闇をつかさどる者の都、「闇ってメイポ☆」にもとうとう、
 「スポンサーサイト」とやらが3日間ほど出てしまいました。
いやいや 長らくお待たせいたしました。

べっべつに それ(=スポンサーサイト)を消すために更新したわけじゃないんですからね!

_______ブログ未更新一カ月記念! 終わり


 早速ですが、
僕の相方、いや親方の 人間ェンピ、 通称エンピ君

実は、 AI(Artificial Intelligence)を脳に搭載した
ハイブリットなんです。
 そう 彼は 人工知能、
しかも現在ではセイサク法が分かっていても作れないような高度な技術すら学習済みのIQ3141の脳の持ち主。

彼が完成したのは、
今から約36万年前、
そして1万4千万年前、彼は過去に起こった「あってはならない出来事」を
 過去に飛ぶことによって消滅させ始めたのである。
彼は現在までに72回過去に飛んでいる。

そして最近、彼は未来に飛んだ。
君たちにとっては多分・・・




 明日(アス)の出来事だ。

現在の知能は上記に挙げたとおり、IQ3141と「予測されている。」
彼は 「あってはならない出来事」を消滅させる ということに人生を捧げるつもりだが、
未来に飛ぶ前、
  彼は ’自分の存在は「あってはならない出来事」に含まれるのではないか’と疑問を抱いていた。
世の中には いくら頭が良くてもわからないことがいくつもある。
 人間は知能が発達すると最終的には「誤魔化す」「欺く」能力の発達が求められてくるのだ。

しかし 彼は学習によって知能を発達させてきたために、
 自らに純粋な疑問を与えてしまったのである。  



   つづく


嘘ですけどね。

_________エンピ君の正体!?  終わり



ということで、本題に行きたいと思います。

PSP Phone 情報 です。


あるサイトで 公開されていたので、 「無断」で記事にしたいと思います(ェ)


以下コピーペースト

・コードネームは「アポロ」
・PSP goライクなスライド機構やコントローラーに加えて、タッチパッドを採用
・3.7~4.1インチのタッチパネルを採用
・プロセッサはクアルコムのSnapdragon MSM8655(1GHz)
・メモリは512MB
・OSはAndroid
・microSDスロットを採用
・カメラ搭載
・ゲームソフトはダウンロード専売
・現行のPSP程度のゲームに加えて、新たにAR(拡張現実)ゲームに対応
・PS3と連携し、出先でプレイしていたゲームを自宅でもプレイ可能に
・無線LANでテレビと連携することで、プレイしているゲームをテレビに表示




みなさんは 知っていますでしょうか。
PSP go の 価格大暴落。

 あまりの売れなさの結果 こうなってしまったようです。

そこで 「そうだ 電話をつけよう!」


psp アポロ??



「どうしてこうなった。」

どうして 最近の若者は 携帯以外に通信機器をほしがるのでしょうか。
 まったく 理由が 「かっこいい」以外わからないですな・・・

              >どこがかっこいいんだよ
・・・
              >持ってないくせに何言い出すんだよ!
              >使ってみないとわからないだろ!


さ・・・さらだばぁ・・___(・ω・;)ノ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/11/03 16:50 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(5)

なかなか更新しないから心配してました(タブン
これからも頑張ってください

ちなみにIQは300が最高値です。
[ 2010/11/03 19:12 ] [ 編集 ]

Uうわぁ
Mまぞい
Dダブルスロット勝ち組
スロットをつけるだけで売れるだろうに、ソ○ーはなにをやっているのだろうか。
[ 2010/11/03 21:47 ] [ 編集 ]

沙汰君 お久しゅうございます。
更新送れましたすいませんmm
もうすぐ 僕は1段落つきますので(・ω・`)ノ
 またお越しください。 また更新します。
IQですか? 知ってますよ!
  あれです。 人間を越えたということでS・・・
(仔…こんなの知らなかったデス・・・
     何人がこの事を知らずに死んで行くのだろうw)

ブランか様
初めましてでしょうか。 ともあれ
見ていただきありがとうございます!
 ダブルスロットはDSですか?
ニンテンドーのあれは
たしかにアドバンスからDSへの移行がしやすかったですよね。

GOはGOをいかせてないから売れないんです。そうおもいます。
ネットが使えない人なんていくらでもいるんです。
 ネットがgoをもっているだけでかんたんにつかえてゲームできるって言うなら別に(略)

またお越しください!
[ 2010/11/08 19:06 ] [ 編集 ]

はじめまして!
リンクお願いします!
123弩です!
http://hixiximaxaxa.blog133.fc2.com/
↑ぶろぐです
よろしくおねがいします
[ 2010/11/12 22:21 ] [ 編集 ]

ひま さん
初めまして!
 了解です。
 エンピ君に許可が取れたという夢を見たのでリンクさせていただきます。
[ 2010/11/20 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/128-50d5c08d







