2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近メイプル調べてる。


みなさん こんにちわ
 こんにちわじゃねぇやww


みなさん イマニチワー (・ω・`)ノシ
 おもいっきり間違えたんで あえて残しておこうw かづきです。

 最近思いだしたんですが、
といいましても 本なり新聞なりをみて気付いたんですけど、
こんにちは なんですね、普通書くときって。

かづき「エエ!? イマニチワじゃないの???」
    という意味ではないです。

もっと初歩的です。


間違:こんにちわ
正解:こんにちは



 「もぅ わかればいいですよねwww」


総理大臣が「こんにちわ」と言おうが、 バレないですもんね。

外国の方々が日本語を習う時の、
 数字を覚えるときの覚え方が

1:itchy
2:knee
3:sun
4:she
5:go
6:rock
7:nana
8:hatch
9:cue
10:Jew


だろうと わからないですよね!
               (※外国の方々の日本語が英語チックになる理由だな)

大丈夫! 僕は墓場まで挨拶はこんイマニチワーでいきますよ えぇ、やってやりますよ。
ばれないばれないww





まぁ 冗談ですけどね。 (有言実行シロ

そういや 先ほどの 英語風日本語数字ですが、
4はやはり 「シ」 のほうなんですね。 「よん」ではないのですね。
 逆に
7は「なな」のほうなんですね。 「シチ(ヒチ)」ではないんですね。

    って 偶然かw たまたま調べた知ってたのがこれだっただけなんですかね。

そういやver.2 「宜しく」って
 パソコン表記では 「夜露死苦」とか「4649」とよくされますよね。

4649を 英語風日本語にしてみよう。

かづき「カタカタカタ・・・」 画面「4649」

ジョン「oh それは何かのアンゴウブンデスネ!」

かづき「よくわかったねぇ…。なんて書いてあるでしょう?」

ジョン「she rock she cueデスネ!」


かづき「文法・・文法・・・」


素で訳すと・・・
彼女は前後にゆれる。 彼女は合図します。

なるほど 二つの旗を使って遠くに人に合図を送るやつありますよね。
あれ なんていうんでしたっけ(・ω・`)?

 英語自動翻訳します。
↑で 翻訳してもらってみました。確認かねて。

 「彼女、彼女が合図する岩石」
変なところで切れた。

彼女と彼女が合図する岩石があるという意味か・・・

ま・・・まさか!?

天空の城ラピュタ!?


こ…これはすごい暗号文だ・・・
 この暗号文を託された「かづき」の相手はどうするんでしょうかw

 ビデオ借りて何度も見直してヒントを得るんでしょうね。 追記:今はDVDですね。 追追記:ブルーレイか?
挙句の果て ライト兄弟のように空を飛んで塵となるんでしょうね。

 英語恐るべし。


 はい。(←話しきるとき最近よく使う。
というわけで そろそろ おいとまとさせていただきます。

おいとま って かんじで書くと お暇なんですね。 へー

    では!  サラダバー(・ω・)ノシ ☆☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/10/01 21:45 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)

↓┘→P
[ 2010/10/17 00:14 ] [ 編集 ]

はどぉーけん!!
[ 2010/10/20 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/126-5dc56ccc







