2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを始めた日

みなさん イマニチワー♪^^^^^(・ω・)ノ

永久不思議人。 かづきです。

 今日は久しぶりにパソコンからの更新でございます。(最近手に入れた。という設定でよろしくお願いします。)

エンピ君は 色々あって 色々封印して 色々危ないことをしているとのうわさ…

というのは 嘘です。  おそらく。    


まぁ
そんなことはどうでもいいのですよ はい。  (・ω・`)ノ


本題
 このブログが 始まったのはいつか ご存知ですか? 2009年9月22日です。

僕は すこし はっちゃけてて・・・
 エンピ君のことは 「エンピ様」と呼んでいまして…。

 レベルは 僕の分身「kadukiSK」

              50

当時も パソコンがなく、メイプル休止中、 PSPですべて行っていました。
そして 難しそうな 漢字には ふりがなをつけていた気がしなくもありません。ww


   なつかしいです。   ついでに記事はこちら。 →タイトルなし!


 そのあと パソコン手に入れて…
ブログのデザインに手をつけて… 閲覧してくださる方がどんどん増えて・・・


 なつかしいです (πωπ`)


そんなこんなで この 闇ってメイポ☆

 今日で 開設 一周年記念!!










         









                 の 何日か前 になりました。



うれしいものです。 ❤ ←??
なんやかんやで 三日坊主 せずに 続いてきました。 ←←????
 この一年間 「いろんな人」に出会って、「いろんな人」を知って、「人」を知りました。
でも やっぱり 人の頂点に立つことは難しくて ←??????
みんなと ゲームをすることは やっぱり 楽しいって 思いました。

 日常のメールのように いろんな場所に誘ってくれて、
  目の前にいるように 会話ができて、
   仲間のために 友達のために 精一杯戦ってくれて、


    オンラインゲームって 普通の手持ちゲームとは違って、
     言葉に全部「みんな」がつく ゲームなんだなーって思いました。


そんな心の闇を ←??????????
 みんなに伝える。

それが 闇ってメイポ。
 けして 
長くなってきたな、
そろそろ日記にきりつけたいな、
でもここからどうやればエピローグ?につながるんだ 
もうここにつなげよう、         なんて思ってません。


 僕は いろいろ 諸事情があって、 最低でも来年3月最悪再来年
まで みんなと メイプルストーリーをすることは できないようです。

さりげなく言いましたが ↑ まぁまぁ 重要事項ですからね。



 というわけで、 ブログは
  

   かづき   線  エンピ
2009 頻繁    線  ときどき
2010 ときどき  線  あ


↑の 表のような 更新状況で、 続けていきたいと思います。

これからも どうぞ 闇ってメイポ一同を よろしくお願いいたします。


ではでは  サラダ  あ

ついでに エンピ君の 初日記は こちらです。  えぇ許可なしです。 →これからがんばります!


それでは 改めまして、

ゴホン・・・



    サラダバー  (・ω・)ノシ☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/09/14 20:30 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(4)

できるまでまってます
(=´ω`=)y─┛~~
[ 2010/09/15 21:25 ] [ 編集 ]

はい。明日からは1週間に1回は更新しましょうね(´vωv`*)
[ 2010/09/16 02:44 ] [ 編集 ]

はじめての記事でもちゃんと言ってるんだな
「かづきの方が更新多くなりそうOTL」って

更新状況 あ ってなんだwwww

とりあえず22日に更新しようと思う
[ 2010/09/18 04:35 ] [ 編集 ]

>灼さん
 とてもうれしいです。
ありがとうございます(mm) 楽しみにしていまする!

>あきさん
 わ・・・わざとじゃないですmmm
しかしながら 一週間に一度は…w なるべく更新します(テヘ

>エンピ
 スペシャル感動した。 アリガトウゴザイ
[ 2010/10/01 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/123-a7ec5efa







