2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもおひさしゅう エヴァンヴァヴァン!!

どうもおひさしゅうございますw

人間ェンピです。








最近なにしてたかと聞かれますといろいろあれですけどね



まぁエヴァンは今やってますよ



デュアルブレイドはまだやる気ありませんが


とにかくエヴァンですね


よくわからない!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




よくわからない原因というのはまぁあとで説明しますけどね



とりあえず名前は簡単にェンピさんにしてます。
どうぞ録お願いします....φ(・ω・` )



エヴァンはですねまずドラゴンがいるんですが

これスキル欄
エヴァンスキル欄




注目していただきたいのはまず、

会話

まさかのドラゴンと会話ができます


これであなたもペットいらず☆彡

ではなくてですね


この会話っていうのはまぁ

ヒントあたえるようなもんですよ



ドラゴンからクエ依頼されたりするからね;



ちなみに私のドラゴンは今こんなことほざいてます
しゃべります




ああ・・・・・かづきのことか



ゴッホゴホッ;;

いやあの人っていうのは憎きデュアルブレイドのことですね。

憎きデュアルブレイドのことです(大事なことなので2回ry



エヴァンとデュアルブレイドはストーリー的には対立してるんですね、


2次したときにドラゴンが「僕の仲間が卵からかえるんだ!会いに行こうよ!!」

会いに行くとそこにはデュアルブレイド

デュアル「このたまごを割ってやるぅ―!」


必死に止めるも、敗北


それであの人ということです




今回エヴァンをやっていて思ったのは

クエストの重要性が高まったということですかね。



アランのときも、クエでスキル習得とかありましたが


エヴァンもクエでSPを得るというものでした以前にもあったかもしれないが知らん
クエ終了


これでLvあげるの早ければいいってだけでもなくなりましたね、

クエもしないといけないとなるとLv上げが早い人にとっては少しばかり重荷でしょう


そして今回で花が咲いたのはもちろん

ゼイエムさんでしょう
ゼイエムs

この人がまともなクエしてるのは少しばかり嬉しいです


あとは

臆病なワイルドボア
ちょいワルワイルドボア

完全にグレてますwwwwwww


吹き出しつけたらこんな感じだろう

          ちょいワルワイルドボア
 /あん?やんのかゴラぁ\ /喧嘩売る相手考えた方がいいんちゃう?\






そういえばさっきの↑で載せたスキル欄をみて思ったでしょうが

スキルがすくない/(^o^)\ナンテコッタイ

いちおう10次くらいまであるみたいなんですけどね

よくわからない^^


けど現時点で1つだけ気になったことは



2次スキル:ファイアサークルの範囲
距離ww


これ、広いですよね、明らかに、20代にしては

スラッシャーにも負けないんじゃないでしょうか

4体までの複数攻撃、

おまけにテレポも使えます

ほぼ被ダメをなくすこともできるんじゃないでしょうか、敵が弱い内なら(まぁMPで結局赤いですがw)

ななめ↑にも判定ありますからね

へたな複数攻撃よりも断然お得♪




まぁエヴァンにかんしてはまだまだ書くことがありそうですね。

とりあえず今日はこの辺でノシ




          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

この卵を割ってやる・・・?

はて?
 デュアルブレイドは生卵派なのかしら? 
        ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ナニゴッ
[ 2010/07/18 15:53 ] [ 編集 ]

コメントするの久しぶりの気が(
僕の場合エヴァン?デュアルブレイド?何それ?うまいの?状態です。
まあLV上がったらスキル見せてくださいねー(´∀` )
[ 2010/07/18 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/120-21e88974







