2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマニチワー

かづきですよ。

 ごはんですよ。を思い出していただければ光栄です。
選挙ですね。 最近、政府はたまったお金を借金返済に使っているそうですね。
よくやるよ… ね☆

借金って 人と人を引き合わせる力があると僕は思ってますよ。
 とは言ってもいろいろありますけどね。引き合わせ方も…

借金取りはイヤですね。www








はい
 かさについて、
傘って 雨の日には是非さしておきたい代物ですよね。

しかし、傘の先っぽって 尖ってるからイヤですよね。
 だって急に傘で シンチュウ?されたらイヤじゃありません?

ぐさって。


人間は賢いですよね。
ちゃんと傘は傘として使ってますものね。


ある高校生が老婦に傘で殴られ、鼻の骨を折った と言う事件知ってますか?

どうやら 高校生君はバスの優先座席に座っていて、
老婦がバスに乗ってきて、
[優先座席はお前たちが座るもんじゃない!]とかいって
傘でおもいっきり乱れ突きしてきたそうです。

恐いですね。
急に傘でつつかれて 目と目の間の鼻にクリティカルですよwww

優先座席にその老婦が座る必要はなかったと思います。
傘こわ! サラダバー
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/07/11 13:57 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(3)

そういうばあさんじいさんいるよね…

毎朝バスと電車で学校行ってるから、優先席には座らないようにしなきゃww

確かに優先するべきだけど
「わたしはばあさんだからゆずれ!」
って偉そうな人はとてもじゃないけど譲ろうとは思えないな
[ 2010/07/11 15:49 ] [ 編集 ]

譲れ!って言われると
    譲りたくないですねー・・・。


優先っていうのは
  長く生きられてる方を敬ってそうなてると思うんで


譲れ!なんて傲慢にいわれたら
        尊敬に値しないですし・・・・w
[ 2010/07/11 20:41 ] [ 編集 ]

やっぱり

いかにもしんどそうな人じゃないと
 ゆずれませんね~(
[ 2010/08/04 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/119-e49d76cd







