2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月! うお!

みなさん イマニチワー

ー・時計をみる。・ー

今日から7月ですねー!


… うわ! 時計の日にち!ずれとるやないかい!(


 6月はなんと 西向くサムライ将の月?
30日までしかないんですよね~

しかしながら 僕のアナログ時計は1~31のダイアル?をくるくる表示していくので、7月1日は6月31日として一日が始まるわけです。
時計が止まってもトキは動き続ける。
 これはやっぱりロマンですよね~(ドコガ


 さて、もうすぐ七夕ですね。
[今年こそ願いがかないますように。]
 そう願って何年でしょう…


今年こそ かなってほしいものです…












お小遣いが増えますように。





サラダバー!
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/07/02 17:45 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)

僕は7月になると言います。

   「7月5日は誕生日だから誕プレ宜しくねっ☆」
             ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ゴルデバッ

欲って底知れないですね・3・
[ 2010/07/02 22:43 ] [ 編集 ]

ですねー笑

おめでとうございます
たくさんもらえましたか?
[ 2010/07/11 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/118-ebd05f22







