2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君は 昔。

イマニチワー! (・ω  ノ


前回(ぜんぜん回)は 急に終わりを迎えましたが今日は文字数に気をつけて行きますよ!!

(まぁ、ぜんぜん回、最後文字数上限を理由に「サラダb」って最後ローマ字母音で終わることは不可能なんですがね☆。
平仮名打ちだものPSP。
はい、10文字ぐらい余裕ありました。mm謝罪)




さて 今日お送りするのは、
「君の前世は男?女?」 でございます。

あぁ男に産まれてこればよかった。
女にうまれry
 猫にうry
 炊飯器にry

そんなこと思ったことありませんか?
 そういうことがある人、
「もし、前世がそうだったら」納得がいくのではないでしょうか。

今回は前世が男か女かを判別したいと思います!



では! そこら辺のサイトに載ってた 通りに やりましょう!




えーと  お祈りするときの指を組むやつしてください。




 …終わり…ですか…
はい、 納得いきませんが 説明を続けます。


指は5:5なので
 どちらかの親指が上になると思います。

親指が もし…

追記に急ぎましょう。
おまたせしました。

もし
左親指が上なら前世は 「女」!
右親指が上なら前世は「男」!


どうでしたか?
この結果に対してなにか、あーとか思い当たる節があれば、あなたはネットで恐らく、
『前世の調べ方』なーんて検索するのではないでしょうか。



 …そりゃ迷信でしょうが、一回「同期や同僚」に試してみる価値はありそうですね!



おもしろかったですか?
え?知ってるって?  あなた過去のことより未来のこと考えた方がよろしくてよ。(





僕は 前世 「女」だそうです。
たしかに 思い当たる節が…  とは言いましても、思い当たるのは女性の方から反感をかいそうなものばかりです。
言わないでおきましょう。




そこら辺の人にやってもらうと、 「女」ばっかでした。
親指の上下(うえした)なんて習った覚えないのですが…
なにか 人の特性とかあるのでしょうかね。


それとも 僕の周りは本当に前世「女」ばかりなのでしょうか。

 さぁ (気になって)眠れなくなった(僕が!)


   またお会いしましょう!   ではではサラダバー!


P.S.エンピ君 どっちでしたか?ww
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/06/16 21:46 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(3)

上になったのは右手の親指ってことは


うん、女のほうがよかったナ
変な意味ちゃうww
[ 2010/06/16 22:05 ] [ 編集 ]

男か・・・。


炊飯器がよかっt・・・
   ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ボスコルッ
[ 2010/06/16 22:15 ] [ 編集 ]

僕、男がよかった。

男 いたー!
女ばかりと思っていたが
これは 迷信率大幅ダウン!

うれしい結果をあざっす!









あのぉ…誠に申し訳ないんですが、
炊飯器は選択肢にありませんよ!(
[ 2010/06/20 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/115-cf79e705







