2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







スポンサーサイト

          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしよし更新してるゾ

はい!どうもこんにちは人間ェンピです!



ぇっとですねまず報告程度に

いままでINしなかった理由は、pcの故障と言ってましたが

まぁちゃんと言うとですね、

なんかエラー起きてINできない

というのと

ポケモンやってみたいなっていうのをちょっと前言ってたのを覚えてる方いるでしょうか?

ちょうどいいタイミングでポケモンし始めてました

ポケモンしてるの?その歳で?とかは言わない約束


ちゃんと説明してみるとまぁこんな感じです。










でも








なんか今日普通にINできました






普通にINして、普通にギル員と喋って、普通に狩って



うん




まぁこんなもんだよw




でも今日はgdgd記事ってことで







ネタがないと書きませんとか言ってましたけど


言った次の日にネタができるのはどうかと思うw





今日はね

雨が降っていたのね、そら梅雨だものね


坂道もそりゃぁすべるじゃないか、


滑ったっていいじゃないか


人間だもの。

え?話が見えない?


うーん、


どう説明したらいいのやら


まぁ画像で説明するとですね







こんな感じです
こけます









おわかりいただけただろうか



ほぼお察しいただけただろう。


もうなんかすっごいひさしぶりにコケましたよ



この画像を見事地面でやってのけましたw




い き さ つ ☆



バイクに乗って坂道降りる
    
     

坂道のしたに電話しながらふらふら歩く糞ガキ

     

ふらふらした動きに規則性を見つけ、突破口を見つけ出す

     

糞ガキ右に動く、俺左めがけて坂道くだる

     

ここで糞ガキ左に動く

     

俺も負けじと切り返し右に動く

     

糞ガキ右に動く

     

俺「え・・・・ちょ・・・まって・・・・・ちょ;;;;;;;;」

     ↓






















こけます




















     ↓

糞ガキに糞笑われる

     ↓

泣いてもいいですか?




これは雨

雨のせいだ!!

と言い聞かせるも、心は正直

「この糞ガキまじナメたことしてくれとんなぁ、電話しながらあるくなボケ!!!」

顔にでてます、

誰がみてもわかるように顔にでてます。糞ガキも空気読んで逃げる。

そこに通りがかる2,3組の保育園からの帰りらしき親子。

「ダメダ、これはこけたと思われたら終わる!!」

急いでバイクたてなおす、

「あ、顔もこれじゃ怖がられる;;;」

急いで作り笑顔(´゚ c_,゚`)







すれ違う子供の顔(゚Д゚)








・・・












|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/06/15 19:29 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(2)

コケ方がww←

ギネスの誰かが居たら
    確実に認定されてますねー


え?何部門って?
   そりゃ赤っ恥ですよーアハハー・・・
     ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<コケカタダロッ
[ 2010/06/15 21:45 ] [ 編集 ]

赤っ恥部門1位の自己ベストをまた更新したいと思います!!←


これ更新できたら俺たぶんここにいなくなる
[ 2010/06/16 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/114-83c3b97a







