2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマニチワに始まりイマニチワに終わる

pspから イマニチワー!!

打ち消し線! なってます?

なってませんよねぇ…合否問わず残すとして
 「はい」 というわけで、

ブログの書き方を忘れた(あれ、PSPはカラーとかボタン押せないからfont?の設定手書きだったんです。uとか…忘れたけど)
かづき 登場です。

今日「いつも通り」ブログ見てたら、
 闇ってメイポを封鎖するという噂を聞き、さらには懐かしのエンピ君からテレパシーが届き、さらには非公開でうれしい脅迫状が届き、

すべった

・ー・)どこが オチ?


はい、うれしい励ましのメッセージが届き、

 今に至ります(^皿+^)キラーン



まず、みなさんに 一言おわびしたいことがございます。
「いろいろ、すいませんでした」(一言)


僕は まだ、 パソコンを触れる環境にいません。
エンピ君もそのよ…うな気がしたのですが あれ?まぁ前回の記事を後で読み返すとしましょう。


とあるパッチでログアウトや道連れシャットダウンが続いたのが なにもかもの始まりだった気がします。
 とある日は血まみれ(怖かったよ
 とある日はゴム紐付けて空中落下(あれ 遊園地に置くべ
くそう!
PSPは字数制限がきついんだよ。無駄なことかいたらスグこうなる…


えっとねぇ あれは遊園地に置くべきじゃない!

そして とある日は超サイヤ人に変身(初ワックス なんか鏡があるイスに座ってたら…これはげるって聞いたぞ
とある日は294円 (こっちのはなし


そんななか、パソコンは姿を変えて(プレス?)消えました。


僕は相変わらずです。
 みんなは だいぶ大人っぽくなってると思います。
       より 壊れちゃった?と思うような人もいる気がします。

でも みんな 僕がいなくても元気にやっているようで安心しました。

なので 言おうと思います。







ブログ 封鎖!



…なんか それ 俺のネタだって叫んでる人がいますが、正直 何度も考えました。


こんなに ほったらかしにしてたら、○○サイトの宣伝とかくるんじゃないか?とか
まだ 見てくれてる人いたら申し訳つかないな…とか
 とんこつの命、一分持たないなとか…




でも!



うそん!字数制限迫ってる!
えっとエンピ君が書いてくれるって!
僕も書きつづけることにした!
サラダb
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/06/14 23:11 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(2)

いつまでも

パソコンできるようなったらいってくださいね☆
いつまでも待ってます・・・
[ 2010/06/15 20:36 ] [ 編集 ]

うぉー お久しぶりです。
 これはこれはうれしいですなぁ…

復活頑張ります 泣
[ 2010/06/15 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/113-8c237b14







