2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

す、すいません;

どうもこんにちは人間ェンピです。



すいません完全にサボってました



言い訳をさせていただけるのなら、



PCが復活しないことによるやる気の消失とでもいいましょうか・・・・・・・





いや、やっぱりサボりっていったほうがあってるな・・・・・・うん・・・・あってる・・・




いまこれもですね一応他のPCでやってる状態ではあるんですけどね;

ads by googleでたらどうしようとか言ってたのにね全く…(;´Д`)ウウッ…



かづきはどうしてるかって?






あいつもサボってるんじゃないのかな?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



いや本当のところよく知りませんけど;





しかしちゃんと私たちは生きています。




もうね、最後のSS撮ったのいつだよもぅ・・・・・・

最後ですかw

「やった金玉きた!!」「金玉って何個いるの?」「ぁあ僕もともと2個くらいもっt(ry」


みたいな時ですね;




うん







時代の波に乗り遅れてるとしかwww



なんとなくはわかってました・・・・・・・

コメント見て申し訳ないことしたなって思いました。





それじゃぁすることはひとつしかないでしょ!!






















ブログ封鎖!












じゃなくて












復興させるしかないっしょ!!!!




というわけで


ちゃんと書こうと思います。



更新のペースはあがりもさがりもしないかもだけど



ちゃんとかづきにも言っておこうっと



よしこれでいこう!




いや1つ問題あるぞ・・・・・・



かづきは結構普段から虚構新聞とかメイポネタ以外の記事慣れてるけど


俺は明らかにきびしいんじゃないか!?


ネタがないのをネタにする気はあんまりないもんで、

しょーもないこと書いてgdgdするかもしれませんが。

メイポに戻るまでの間gdgdの相手してやってください。





こんなにサボってたのに
ちゃんとチェックとかしてくれてる人がいるって言うのに感無量です。

感謝します。そしてお詫び申し上げます。

ということで今回はこの辺で、


次はかづきが書きますbb
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/06/14 21:40 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/112-a7a22e60







