2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろい話

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ


おもしろい話

友達に
「就職活動の資料請求の際、葉書に企業名の後は「様」ってつけるの?」
と聞かれたので

「御中(おんちゅう)の方がいいよ」と言ったら





「○○会社 Want You 」
と書いて本当に投函してしまったらしい。

その後彼は
「資料が届かない~」
と嘆いていた。









おもしろい話




小学生の頃、祭の露店の射撃でファミコンのソフトがあったので


友達と挑戦したが、当たってもなかなか落ちない。




そこで店のおやじが見てない時に銃でこづいて落として
「おじさん、落としたよ」
と言ってみたが、それに対しておやじが一言
「こんな弾で落ちるわけないだろう」
子ども心に世の厳しさを知りました。





バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆





転載元→おもしろい話
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/04/07 15:59 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(3)

Want You wwwwww

だめでしょ・x・
[ 2010/04/07 18:55 ] [ 編集 ]

おもしろいはなし・・・。

家族が居る前で大爆笑してしまったpq
[ 2010/04/10 16:09 ] [ 編集 ]

おもしろい話は
期待通りのおもしろさですよね~(
[ 2010/04/13 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/106-169469f1







