2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身ポーション エイプリル過ぎシ

みなさん ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ

かづき
です!



王様キノコを倒せということで

すいません ガチで間違えたんですけど 残しまして…

オオ様キノコが装備品をくれるぞ! ということで、

被衣 のアタマがピコーンとひかったわけなんですが、


 4月1日は カサンドラ 

 えっと 水晶をもった 
アニメで似たような人が出てきてスリーピーウッドにその記念に滞在しているアニメキャラのことなんですがその少女に似ている気がしてならないあのおばさんです


 から アカデソデソの変身薬がもらえたわけなんですが、
4月2日からなのでしょうか もらえなくなりまして・・・

かわりに 外見は同じですが、


薬

このようなポーションが出てくるボックスが出てくるようになりました。

期限つきなので少しがっかりなわけなんですが、

なんと 変身できる種類がビックリ仰天!


レッドドラゴン
ママシュ

グレイ
リボンピグ
アカデソデソ


に変身できる ポーション(薬) ではないですか!



これは メイプルを始めて一年たたない 僕は 大歓喜!!!


これは 楽しそうだ! レッドドラゴンといえば、
ェンピ君に 道場で 連れて行ってもらった  あのレッドドラゴンに変身できるということです!!!


みんなに来てもらって 変身を見てもらおうじゃないか!

「エイプリルのモンスターここにも出るの?  もう4月1日過ぎたぞ!? 早く直せよネクソン!」
と言わせてやろうじゃねぇか!! (テンションおかしくなってる!


フハハh(+ω+*) これは楽しみだ!!!!

さぁ レッドドラゴンに変身した ゆさ
迫しい
絵様しい
将増しい
ましい




あれ でない どうだっけ

ゆうましいw
勇ましい  姿をご覧あれ!!











ほんとにレッドドラゴン




あれれ?






どこぞやの遊園地で見たことがあるような

これはまるでおもちゃのようだ。

誰か様のブログで見たことあるぞ  これは確か 神殿に行くために必要なあの

ドラゴン(子供)ではないか???


ぉぃぉぃ ネクソン様 ('д`;)

もう 四月一日 は過ぎましたぞえ・・・

 そりゃぁ・・・でかいのが出るなんて そんなわけないとは思ってましたが・・・
  みんな見てるしさ・・・


ネクソン神「消費欄をご覧なさい」


かづき「え?」

ネクソン神「ママシュがあるではないか!(つω)プププp」

かづき「そうか! まだ ママシュがある!!」




かづき「みなさん!?? まだお祭りは始まったばかりでっせ!!



     いくぞ!!!! 
   」




ママシュ


ぐっは



フェアリートラップ

こ・・・これはこれは
なんとも 小さな・・・


ネクソントラップ・・・・




バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆

追記でおまけwwww
ぐっはww その2
ガシャ


ぐっはww
吾輩は最後まで・・・・


では バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/04/03 12:01 ] メイプル日記 弓(被衣) | TB(0) | CM(2)

お手軽に変身できるようになっただけでもいいざます・x・
[ 2010/04/03 23:37 ] [ 編集 ]

期間限定だから 砂時計使うざます。
うそざます。
[ 2010/04/04 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/105-081cc4f3







