2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンタッチ

みなさん こんばんは!
かづきです。

今日はバトンが回ってきたので 答えたいと思います。

(テカ バトンするなら手書きもいいけどfc2にバトン機能あるんだがらそれにしてくれよっていう気分です。
                                       どなたですか製作者!)


もう これ 一般で言う春休みの間に鍛え上げた正式タイピングの実力を見せてくれとでも言ってるようなものですよ

(*+ω+)フハハハhh  Σ(・ω・ノ)ノ




みなさん ☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ  かづきです

きょうもげんきにやっていきませぃようおいふぁwhのい 。  (←あきらめた

今日も元気にやっていきましょう!!!


というわけでバトン( ´_ゝ`)

★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調→「( ´_ゝ`)」


これ 口調なんでしょうかね。 ( ´_ゝ`)

たのしいなこれ ( ´_ゝ`)


1番、回すひと( ´_ゝ`)

5人wwww 見てくれたら 強制ということで・・・
リンク上から

①アーゼル様

②YAMAGARA様

③九里不図様

④あきンこぷ様

リーダー



2番 口調指定( ´_ゝ`)

①ドカドカ!

②フリーダム!

③ジェネシス!

④おっP(ry アダルトブログじゃないんで( ´_ゝ`)

⑤ウソデス!



3番 5人のうち最初に知り合ったのは?

リーダー様 いや 誰のことでしょうか。




4番 5人のイメージカラーは?( ´_ゝ`)イメージカ

①ゴールド?( ´_ゝ`)

②青緑(         ( ´_ゝ`)

③深紅?( ´_ゝ`)

ぴんく

⑤緑白赤?
( ´_ゝ`)




5番 5人とケンカしたことは?( ´_ゝ`)

そこまで 知り合ってないかと、
  しっぷ が 一番僕のこと知ってるけど・・・
     ケンカするほど( ´_ゝ`)




6番 5人とはどこで知り合った?



アゼ様ーエンピkが 知り「合った」のはブログ( ´_ゝ`)

ヤマ様ーヤマ様の誕生日にコメントしたらry( ´_ゝ`)

九里様ー知り合っているのでしょうか・・・orz ブログということで・・( ´_ゝ`)

あき様ーブログ内で 僕がスカウト まぁ人気になりましたがね。 ( ´_ゝ`)スゴイヨアキc

リーダー様ーキノコ神社で質問したら です。( ´_ゝ`)




7番 もし バトンをまわさなかったら?

拍手を画面の前で30秒 音を出して( ´_ゝ`)


8番 最近あったいいこと

ここでは言えない( ´_ゝ`)




9番 自分が1番嫌いなもの(食べ物じゃなくておk)

トマトを混ぜた類
 親が原因だと思うのですが・・・トマトと納豆とか トマトとサーモンは騙しパターン トマトと大根の角切りを混ぜたやつを出された時はさすがに食べられなかった。( ´_ゝ`) 青苦いし  ついでにトマトと牛乳混ぜたやつ意味わからん( ´_ゝ`)




10番 明日なにしようと思ってる?

メガネ狩ってくる(    買ってくる( ´_ゝ`)


11番 今の髪型と服装

えっと・・・

髪型 いったら いろいろ あぶない( ´_ゝ`)

服装 ジーパン オレンジの服 サングラス(ェ?( ´_ゝ`)




12番 正直口調が気に入った?

あ  いまから 語尾に付けます。( ´_ゝ`)






ではでは また次回お会いいたしましょう!

 バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆




めんどくさい人 その他もろもろは、

10番、11番をコメントのほうによろしくお願いします。Σ(・ω・ノ)ノ  エエーーー

あ ェンピkもこのバトンしろだってさー よろしくおねがいします。
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/03/31 21:14 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(5)

一人だけピンクとか照れそう(*´ェ`*)
[ 2010/03/31 23:25 ] [ 編集 ]

えへへ

ピンクなんて甘いもんじゃないですよ

ぴんくですよ
[ 2010/04/01 21:28 ] [ 編集 ]

ふぎゃー回してある^o^
ふりーだむ・・!?

よし早くたまったバトンを消費しにいかねば・・フリーダム!

ねえこれ口調ですか^o^   フリーダム
[ 2010/04/02 10:27 ] [ 編集 ]

しゃくc

かづきさんはまだメイポやってるのーw?
[ 2010/04/02 15:27 ] [ 編集 ]

山雀k
 口調じゃないんですかふりーだむ?

バトン二連とか楽しそうですねふりーだむ!


灼s
  毎日やってますよ~
でも 忙しくて 汗   また一緒に狩りましょうぜ
[ 2010/04/02 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/103-83359561







