2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたくし人間ェンピ、職業はパラディンです。

はい!こんにちは!

どうも人間ェンピです。




今日はどうもメンテがはいってるみたいなので記事書こうかしら

まぁ、いつもよりは簡単な感じに済ませようかと・・・・・・・・・









じゃぁ早速メイポ日記で!

最近私は、人間ぇそぴをしているわけですが。

MCがだるくってだるくって・・・・・・・


ちょっとした休息をとろうと夢と風俗でINしました。

卵でも狩ろうかと

E2うります!!!の拡声器に誘われていったところ

「夢と風俗sってブログやってますよね?」

「え、あ、はいやってます」

「ブログ見てます」

「あーちょっと泣いてくるわ」

というような嬉しい体験もあり

いざ狩ってやろうと卵にストレイフった瞬間

火力たかw

@@;;



何が起きた!?;


と言わざるを得ない火力が出てました。


まぁそれもこれもSEとMHの力なんだけどねw


これが夢と風俗のモチベを一時的に上げることにつながり

105Lv(だったっけ?)くらいまで持っていくことができました。

何気に夢と風俗のIN時間が今増えていますbbb


強くなったと思って道場にも挑みました
骨バルの脅威


無理なもんは無理っ!!



いやでもまぁ今日の話題はここからが本番!!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 





まずはこのSSからみていただこう。


チャージブロー









おわかりいただけただろうか









え?ただのチャージブローじゃねぇの?

エンピアドチャ16連敗してたんでしょーwww




では、

もう1枚ご覧いただこう・・・・・・・・・・












おわかりいただけただろうか
















おわかりいただけただろうか







俺っ!!ついにやったZE!!!!!☆


ついにアドチャゲットしたぜ☆!!!

結果として

19連敗

だったわけですがorz

17回目18回目と落ち、自決(!?)などをしていてもう無理かと思われたさなか

いつも起きている現象があることに気付いたのです。それは、

第3段階に入るとjkmがいるのにいないw

まぁようするに画面に映らなくなるんですよ、攻撃とかはできるのに

これをギルの人に言うと

「ああ、vistaなら結構なるよ、それなったらほとんど落ちる」



・・・・・・・・・・・・・・・






えええええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚ );;



こ、これ、vistaが原因だったのか・・・・・・・・・・

てか毎回jkm消えてたよ;;;

最近よくjkmで落ちるなって思ってたらそれだったのか

まぁはじめてjkmに行った時とかは落ちなかったんだけど・・・・・・・・


ギル員:「対策とったらいけるよー」



この一言がなければ今の私はありません。



対策ももちろんしました。

画質変えたり、最小化したり、windows98のような画面にして軽くしたり

ただ互換性モードで起動するとXPの設定でゲームができるという話だったんですがハックシールドにひっかかってしまいよくわからないままINしました。

でも一応

これでjkm第3段階をかる~く乗り切ることができました

jkmも消えなかったし、撃破のときのラグもなかった。

やればできるじゃないか!!

そして挑んだ19、20回目

19回目はアドチャでませんでしたが

20回目でやっとでましたよ;;;;

鈍器jkmからよくお世話になっているあしゃぽんsに連れてってもらってました。
あしゃぽん最高
                      ↑あしゃぽんs

もう、ほんとに感謝です


これでやっとパラだな!!ってことでタイトルがこうなってます。

もう31kダメージとか出せてバリバリ楽しんでます。

こうなってしまっては夢と風俗も人間ぇそぴも活動が減るのだが今日はこの辺でノシ
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

エンピさんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ついにアドチャ取得かー(´∀` )
ついにエンピさんの本領発揮か(゚Д゚)
[ 2010/03/31 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちゎ~wこの間粉砕チーズに
入隊させていただぃたリコですw
入らせていただぃたのゎ嬉しいものの皆さんレベル高くてビックリです!
役に立てる聖魔になれるように頑張ってレベル上げます;

アドチャハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□デス
これからもよろしくお願いしますw
[ 2010/03/31 12:20 ] [ 編集 ]

友達のパラが最近やっとみんなACげっとしてるけど
みんなやっぱ10回↑はいってる( ゚∀。)
たいへんだなぁ・3・

ちなみに ×1 = ばつ1 で
1回結婚して別れた人てきな意味です・3・
×2 だったら
2回結婚してなんたらー(ry ね(yωy*)
[ 2010/03/31 12:34 ] [ 編集 ]

流れ弾

あきCそうか!ばついちか! ありっす

エンピK今度神殿連れていってね☆
[ 2010/03/31 14:14 ] [ 編集 ]

人間ェンピきたああああああああああああああああああ
お待ちしておりました。ようこそACの世界へ。
これからは骨でうはwwおkwwwできるよ!!!
一緒に狩りましょうなー
[ 2010/03/31 16:40 ] [ 編集 ]

エンピさんアドチャおめでとお~^^
アドチャ取れてホント良かった><
もうエンピさんのjkmでのパワーストライクとスラッシュブラストを見れなくなるのかぁww
これからは骨やら後悔やら忘却で思う存分暴れてくれぃb
[ 2010/04/01 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/102-3184a82e







