2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーボード、おしえてくださいな

☆::、、、、イマニチワー(・ω・*)ノシ かづきです☆!

さて これは どこでしょーか!

1
ハンターイ




2
PA0_0003.jpg


都道府県は1。2。ともに同じです。
 ついでに指は・・・僕以外の僕の知り合いですw


はい 答えは各自お考えください。
  答え合わせは かづきまでーw




最近 キーボードを見ないでタイピングする練習をしているんですが、
いや この年になって 自己流だったら 後悔するかなって思いましてね。


タイピング練習で、

ゆり を打つときに はて どうしたものか・・・ と 思ったわけですヨ


「yuri」ですよね ローマ字で書くと(倒置法といいま

y右人差し指 u右中指

y左人差し指 u右人差し指

y右人差し指 u右人差し指


が 候補なんですが・・・ 次の「り」 の[r][i]はなに指か・・・


  そうすると 初心者の僕からすると何通りかあるんですよね。



そこで

お勧めの 「ゆり」 の押し方を 教えていただきたい!


          y    u   r     i
(ついでに自己流だと右中指 右薬指 右人差し指 右小指でした)










投票か コメントでwww

できれば通りすがりの方々にも コメント頂きたい


右2は 右の人差し指です  (ry


アンケートは残念ながら3月30日までなので―w


p.s.え? どうでもいい? 頼むよぉ 5hit目標(

バイバイ(*つ・ω・)つ サラダバー(・ω・)ノソ ☆
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/03/28 20:18 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(4)

y 右人差し指
u 右中指
r 左人差し指
i 右薬指

自分もブラインドタッチ我流ですorz
[ 2010/03/28 22:14 ] [ 編集 ]

ボクもブラインドタッチ自分流です。。。
まぁ皆からは早いって言われるからいいけどね・3・
一応

y 右人差し指
u 右人差し指
r 左人差し指
i 右人差し指

。。人差し指率たけー(ノω・、)

気づいたこと。
右はほとんど人差し指しか使っていない。。
たまに人差し指の隣使用
えんたーをかろうじて右小指・右小指の隣でつかっている。。

左は人差し指と人差し指の隣の隣の薬指?を使用。。
自己流過ぎる( ゚∀。)
これはもうなおせない(*´ェ`*)
[ 2010/03/29 06:06 ] [ 編集 ]

僕は右と左の人差し指しかつかってないです(^ω^)

あとかづきさんバトン回したのでもしよかったらやってください(
[ 2010/03/29 10:19 ] [ 編集 ]

みなさま ありがとうございました。
 結果的に自己流が一番といったところでしょうかね!
[ 2010/03/31 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/101-7906b343







