2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こころのケアをしてほしいです

はいこんにちは!人間ェンピです!


今日はお久しぶりのです。


闇ってメイポなんだから闇らないと、

でも、今までの闇はまったく痛みを伴わない、いわば面白くない闇なのです。

今日ご紹介する商品は、

あれ、目から汗が。

と、少し痛みの伴う物でした。

まずは、

あんまり痛くない闇から


つい先日、

突然のことでした、

疾風:「ェンピ!闇しようよ!」

エンピ:「ええええええええ;」

疾風:「体力兜30%が2つあるからさ!あげるからさ!」

エンピ:「しょ、しょうがないなぁ・・・・・・・


そして、書の贈呈書の贈呈

しょっぱなから闇らないことを祈りつつ、


カウント!
















で、できたのがコレヨうわぁ・・・


微妙すぎる・・・・・・・・・



疾風:「こういう時のための・・・・・・」

ヘルプ




で、できたのがコレヨ








できた!

疾風:「空白」
疾風:「空白」
疾風:「空白」

エンピからすると
「おお、あざーすww」


疾風:「ちょっとまってて、もう1つ買ってくる」


は、

ぇ;

まさかの変化球

闇のご加護






よ、よぉーーし!もう1連サセテヤルゾ!
髪の毛がなんだか逆立つ

完全敗北orz



気を取り直して、今日ご紹介するもう1つの商品はコチラ!
I9さま
この帽子!

エンピにしてはめずらしくできた帽子

5回中3回成功して闇もしなかった帽子

つくるためになかなかお金をつかった帽子

闇ったら結構心に傷を負うであろう帽子

この帽子に!









30%知力貼っちゃいまry



でもさ

もしこれが成功したら

結構いいものにはなってると思うんだよ

これで成功したら

少しは金儲けもできると思うんだ

もし、成功したら

ぇそぴも強くなるんだ

頼むよ

頼むからさ

成功し・・・・・・
さようならI9










髪じゃなくて心のケアをしてくださいorz心のケア
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/03/27 11:37 ] 闇! | TB(0) | CM(5)

えんぴさんどんまいです(・ω・`)
今度なんかの30書用意しときます
[ 2010/03/27 17:00 ] [ 編集 ]

俺もこの間、青ベルトとシュピネク闇っちゃいました☆
闇らせた同士、がんばりませう!
[ 2010/03/27 18:35 ] [ 編集 ]

いいよいいよ・3・
リバースつくって30%ちゅどーん★
って闇よりまだいいよ・3・
[ 2010/03/28 00:10 ] [ 編集 ]

これは・・どんまいとしか
言いようがな・・!!
自分も何かしら30%送り付けましょうかな
[ 2010/03/28 06:38 ] [ 編集 ]

カルードs>
どまありがとう^^
I9なんで30%に走ったんだって言われるけど、
まぁ・・・・・・・・・・楽しいじゃないですか(Mですけどなにか)

龍s>
闇仲間が結構増えるよこのブログしてたらw
闇を見ることがもうデフォで、末期入ってきてますけど('

あきs>
っく;;
お、俺だってリバースとドラゴン武器何回も闇ってるもん!!!!※自慢にはなりません

yamagarasいや、やまがらs・・・・・・・・・・・・・・・もうヤマチャンでいいや←>
どまありっす!
そ、そんなに書をみんなからもらったら(誰からももらってない)俺の消費欄が圧迫されちゃうよ(薬でしか圧迫されてない)、まぁそれでもくれるっていうんならもらってあげないでもないけど??(もらったら泣いて喜ぶ)
無礼申し上げますorz
[ 2010/03/29 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/100-093fa46d







