2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットとドロップ拾い対決!

はいどうもこんにちは!人間ェンピです!



かづきがいつになったら復帰するのか・・・・・・・・
アイテムの受け渡し頼めないじゃん!


今日のメイポ日記は

前回言ったしゃぶしゃぶくんについて書こうと思いますヾ(´∀`*)




まずこのしゃぶしゃぶくん!


アイアンピグ




おっとみs


はい、

こっちですね
しゃぶしゃぶくん


しゃぶしゃぶのことについて書くといったのですが・・・・・・・なに書こうか結構悩みました;
そこでね、いつもドロップ品を集める時にやっている


ドロップ争奪戦そのまんまとか言わない・・・・・!

これについて書こうかと思います。


基本的にペットのしゃぶしゃぶ君には回復とかは頼まずアイテム拾いだけ頼んでいるんだけど
そのプロのしゃぶしゃぶくんよりはやくアイテムを回収してやる!
っていうしょーもないことです;(でも結構楽しいからすぐアイテムたまるよbb




ついこの間、友達ががんばってjkm前提2の忍耐をしている間にその子の分の金歯あつめといてやろう!ってなったんですよ、

そこでこのドロップ争奪戦をしたときのことですw





ペットと対決!4





ペットと対決!7





ペットと対決!6





・・・・




ちょっと手加減してくれない!?






ほら・・・・・・・君みつけたらスタートダッシュかますじゃん;;








くそぉ・・・・・・1体1体ドロップでるまでちゃんと待とうか
これなら負けねぇだろ!!(# ゚Д゚)

















ペットと対決!5

・・・・・後ろだと!?????




まじでぱねぇよ;しゃぶしゃぶ先輩・・・・・・







ペットと対決!1


あー金歯どろったーーー
でもどうせまた取られるだろうな;ほらスタードダッシュかましてるし・・・・・












ペットと対決!2


HA?( ゚д゚)






・・・・

























ペットと対決!3

やった!初勝利!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9rockonheart777.blog88.fc2.com/tb.php/10-8f9f46e6







