2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっけぇバルログを討伐

みなさん イマニチワー(・ω・`)ノ   かづきです。

 とんでもないことになりました。ね。(・ω・;)ノ

その後の炉心溶融。
 枝野官房長官の状態がどうみてもヤバすぎる件 ←リンク

 リンク先に書いてあるのと同じく炉心溶融なんてわからなかったが、本当にヤバそうだ。

震災、または震災にあった方々のみなさん、これからもお気をつけください。
  そして、頑張ってください。



一方 僕はと言いますと、
 節電しよう!とツイッターとやらに書いてあったので、
暖房もちろんつけずに夜は、PSPランタンで過ごし、早く寝ました。

PSPランタン:PSPをインターネット画面、すなわち白い壁紙状態にして、上にビニール袋をかぶせる。するとほんわり明るいライトができる。

 ベターなこと言いますが、 ホント、科学の発展と産物(?)の日常化に気づかされましたよ。
 ほんと なにもできなかったです(・ω・`) ただルービックキューブを回すことぐらい・・・
(てか関西電力と東京電力繋がってるんかな)



 そして ネクソン、計画停電のため休止
一般人としては「まぁ、そうだろな。がばば」ですけど
ゲーマー勢?としては「このあいだにバクをすべて修正するんですね!」っと(笑)

復活日に期待でございます。(ぇ カワイソウ





僕は、メイプル出来ない人にとって欲しいのは「プレイ画面の画像」だと思ってます。
 メイプルが出来ないとき、実際僕は 文の羅列よりも画像を見るのが楽しかったです。

と いうわけで、 以前行った「バルログイージー」の活動を書こうと思います(・ω′・)シャキーン
 目の保養に(ぅん?)どうぞ(*・ω・)つ


今回、デヴァス遠征隊は でかいバルログ討伐というわけでここ、
バルログの神殿に訪れました。

png brrg

僕にとって、でっかバルログはもちろん初めてでして、
  注意点の確認後、 突入したわけでございますです。

png brrg1


でかかった。

反射にだけ気をつけたらいいと思い、

 とにかく 回復薬使いつつ、 ひたすら殴り続けました。















png brrg2

あ こいつ 虫歯ある。(嘘
















png brrg3墓


はい。


  お墓 ドロップしましたwwwww(;ω;`)





まぁ お墓をスライドしてみると、案のジョー
png brrg4反射





反射でした。
 HPがすんごい減ってる なんでだろう と思った瞬間、 お墓。

(’・ω・ま  )  まぁ 初めてですし・・・




このあと 数分で このでっかバルログは無事、撃破されました。







というわけで もっかい。


brrg png5

さすがに わかった! 反射。

 気にせず 攻撃しても反応が良ければ 回復しながら攻撃も 戦士なら大丈夫だということも知りましたよ。


 しっかし でかかったです。







無事、 僕も

brrg png6


やったよ! 無事クリアしたよ!!!^(・ω・*)ノ





   いやぁ 楽しかった。

brrg 〆


合計3回して、僕は2回生還しましたとさ!





Σ(  ・  ω   ・    ノ)ノ
混沌のバルログ書
Σ(  ・  ω   ・    ノ)ノ




 とても楽しかったです。  またよろしくお願いします!



今回お世話になった、遠征隊リーダーのブログです→マルと光のMapleDiary






というわけで 斧戦士活動日記でした。




多数の外国が今回の震災に対して支援してくださっています。 ありがとうございます。
 そして、みんなも何かできること・・・と考えていることでしょう。 代わってありがとうございます。

  またお会いしましょう! サラダバー(・ω・)ノシ


(東方プロジェクトzunの行動すごいよね><売上全額って)
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )





