fc2ブログ
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10







今日は9月22日!!・・・・・・・・の終わりの方

どうもこんばんわ、人間ェンピです



今日はなんの日か知ってますか?


そう、今日は
・カーフリーデー・
都市生活と車の使い方の問題について考える日。世界の約2000都市で、この日1日都市中心部へのマイカーの通行規制が行われる。

1997年9月9日にフランスのラ・ロシェルで行われた社会実験を起源とし、1998年からフランス環境省の呼びかけて全国一斉に行われるようになり、この年から9月22日に行われるようになった。日本では横浜市・名古屋市など9都市で行われ、いくつかの都市ではこの日に近い秋分の日に実施される。




車の乗り方、そこのあなた!あなたですよ!ちゃんとしてますか!?



っていう話ではなくてですね


今日、9月22日


今日は明治天皇の誕生日ですよ!!!!
あ、実感わかない?
つか明治天皇とかどうでもいい?
あ、わかりやすいとこでいうと北島康介とかも今日誕生日みたいっすよチョーキモチィ
水泳興味ない?それならサッカーとかどう?ロナウドとかも今日だよ?
ちがう・・・・・・・?
あ、わかったマンガならわかるでしょ、奈良シカマルとか今日だよ影真似っっ!
ごめん;;わかったから影首縛りしようとしないでくれ




っていう話でもなくてですね





はい、言いましょう






「闇ってメイポ☆」一周年おめでとうの日ですよ!!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


いやぁよくがんばったかづき!

すごいぞかづき!

ほら、もっと喜べよかづき!

また一段と大人の顔つきになったなかづき!

俺はうれしいよ!かづき!

かかかかかづき!

ワッショイかづき!


これからはもっとがんばれよ!エンピ!




っていう妄想にふけっていました

しかしこの妄想がとてもリアルでね、

PSPから少しでも日記更新を続けようとするかづき、テキトーにメイポして面白いことあればテキトーに不定期更新でなんとなぁーくやっているエンピ

少しリアルすぎますが、それはそれ、これはこれ、

一周年生き伸び続けたことはとても喜ばしいことです!

この一周年の日ですが、残念なことにかづきもエンピもメイポにはほぼ手をつけていない状態で迎えています。

まぁかづきがどうなのかはわかりませんが私の方の理由を聞くのは野暮ってもんですのでどうぞもう少しお待ちを

強いて言うなら経済的理由といいますかね・・・・・・・ハハ・・・・;

決してメイポ飽きたとかそういうのではないですね。




私ですね、つい最近知ったんですよ、9月22日にブログ開設したって

完全に忘れてる時にね、かづきが言ったもんですから・・・・・・・・・・・

一応ね、私もこのブログの管理者なんですから、9月22日だってことを覚えれるように印象付けようかと思います



9月22日って誕生花が小判草っていうみたいなんですよ、

花言葉がですね、「心を揺さぶる」

かづきにはじめは任せていたので開設もかづきがしたんですが

狙っていたのかという風に思えますね。

このブログは「心を揺さぶる」ブログになるはずだったんですね

さらに

9月22日生まれ人はこんな性格
根は堅実で穏やかな気性ですが、行動力があるので、けっこうはしゃいだり騒いだりする賑やかな人です。あるときはのんびり構え、またあるときは大騒ぎして周囲のひんしゅくを買ったりします。また、体力に恵まれ、しかも健康管理もしっかりしていますので、生涯、大病とは無縁の人が多いでしょう。



ひんしゅくを買った覚えは言うほどないですね、体力と健康管理はばっちし!!

行動に関しては・・・・・・・・・はい・・・・何もありません・・・・w


うっわ話と全然関係ないけど今自分のリアルの誕生日の花言葉調べたら「気の弱さ」だって;;;




ということでわかったでしょう。

このブログはこういう素質を秘めてるんです。

もっと2人で頑張って「心を揺さぶる」ブログにすべきですね。






とりあえずがんばっていこうと思いますよ

















来年あたりから○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
スポンサーサイト



          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/09/22 22:45 ] 管理人のこと 人間ェンピ | TB(0) | CM(3)