2010 041234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07








          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君は 昔。

イマニチワー! (・ω  ノ


前回(ぜんぜん回)は 急に終わりを迎えましたが今日は文字数に気をつけて行きますよ!!

(まぁ、ぜんぜん回、最後文字数上限を理由に「サラダb」って最後ローマ字母音で終わることは不可能なんですがね☆。
平仮名打ちだものPSP。
はい、10文字ぐらい余裕ありました。mm謝罪)




さて 今日お送りするのは、
「君の前世は男?女?」 でございます。

あぁ男に産まれてこればよかった。
女にうまれry
 猫にうry
 炊飯器にry

そんなこと思ったことありませんか?
 そういうことがある人、
「もし、前世がそうだったら」納得がいくのではないでしょうか。

今回は前世が男か女かを判別したいと思います!



では! そこら辺のサイトに載ってた 通りに やりましょう!




えーと  お祈りするときの指を組むやつしてください。




 …終わり…ですか…
はい、 納得いきませんが 説明を続けます。


指は5:5なので
 どちらかの親指が上になると思います。

親指が もし…

追記に急ぎましょう。
          メイプルストーリーランキング
.             .↑積極的に押してください↑コツはペットにおやつ上げる感じで!
    .     ( ・ω ・)&(` ω´ )
[ 2010/06/16 21:46 ] 管理人のこと かづき | TB(0) | CM(3)





